忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tarako1
おまえ、かわいすぎ。

tarako2
たらこ増量。

tarako3
お手てが…あぁ。

tarako5
呪いのたらこ。

tara6
お気に入りのひなっちタオルに包まれて。

tarako8
今日のタモステ。
ヒロト、吉井さん、たらこちゃんたち。
年齢差が結構あります。


さっき、12月の遠征がまた1本増えた気がする…
どうしようどうしよう。土曜だから行けるかな。
もう少し気のきいたスケジュール組んでよ、アヒトさん。
PR
昨日、TVつけたら僕らの音楽に吉井さん出てた。
美輪さんと対談!うわー。何年振りなんだろ。
ていうのも昔、雑誌で対談したことあるはず。
高校生の頃、友達にイエモン切り抜き集もらって
その中に対談の記事も入ってた覚えあり。
美輪さんの若い頃って吉井さんの若い頃と似てるんです。
番組は後半しか見なかったから内容はよく分かんないけど。
で、布袋さんと「スリル」共演。
なぜに。布袋さんと。
布袋さんの声がどうしても苦手。
でも吉井さんの歌う「スリル」は聴きやすかった。
「SPARK」を思い出させる歌い方だなぁ。
今はちょっと無理ありな気も。

仙台雨すごい!風すごい!
キャンプやめてよかったよ。
風邪は治りつつあります。
ちゃんと暖かくして薬飲んで早く寝たし。


futonneko1
にゃんこには

futonneko2
お外の雨なんて

futonneko3
関係ないのです

futonneko4
ぬくぬく
ここは広い。
ちょっと余白があり過ぎて見づらいかも。
引き続きよろしくお願いします。

nuko

よろしくですー。
途中で戻るかもしれません。(えー。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]