忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今この時期になぜそんなこと発覚するんだよー! 白い恋人買いたいのに。 空港から全部撤去されたみたいだし。 食べたかったのに…。 ところでじゃがぽっくるは普通に売ってるのかしら。 すぐ売り切れとかなのかなぁ。 荷物の準備は夜やろう。 暑過ぎてダメだ。
PR






ROCK IN JAPAN FES
8/5(具)

(具)って何曜日!
日って打とうとしたら具って!
具曜日に行って来ました。
レポをこっち用に。

3:30おうち出発。夜中。まだ暗い。
普通に下の道をぐんぐん走る。
途中で高速に乗り8時には勝田駅到着。
駅前にはシャトルバスに乗り込む人々。
な に こ の 暑 さ(驚)
チケ譲ってもらう人と待ち合わせ。
ありがとうございます。

9時過ぎ、会場着。
仲間がレイク辺りにテントたててるとのこと。
携帯だーれにも繋がらず。
半泣きで探す。やっと会えた。
トロッコ(あれトロッコ?)でグラスに移動。

11:00【マキシマムザホルモン】
他のテントの子達と合流してホルモン。
渋谷さんの朝礼。
渋谷「3度の飯よりー?」
客「飯が好き!!!」
ホルモンより最初にそれやっちゃった。
期待通りのナヲちゃんの激熱MC!
だいすけはん、クロマニヨンズを何度もハイロウズと言う。
それ以上に気温が暑過ぎて意識がもう既にダメです。
でもメガラバに踊らずにはいられないよ。
風に流されてかギターが聴こえづらかったかな。
これモッシュゾーンで見たら、暑過ぎて体溶けてたと思う。
ひたちなかは大きいサウナだ。


12:30【VOLA&THE ORIENTAL MACHINE】
ギリギリで到着。人が結構いました。
正直最近のVOLAについていけるか不安だったんだけど
もう始まったら体の中の何かがグワーって上がって
上がって上がりました。後ろの方から
結局真ん中あたりに移動。
今回でフェスで見るのも夏冬合わせて4回目?
意外と見てる。しかしこないだの仙台とすごい違い。
なに?あのみんなで一斉に手を挙げられる楽しさ。
やっぱり踊って体を揺らしてこそのVOLAだわ。
テンション上がり過ぎて何が何だか分からなくなる。
すごーく楽しかった。 アヒト細い!
中畑さんも元気いっぱいで。えぇ。もう。


ここからちょっと暇になる。
テントでタコライス食べる。
腹ぺこキッズとみなとやあたりに行く。
スイカ食べた!ひんやりしててしゃりしゃりで美味しい!
あきちゃんは片手にスイカ、片手にとうもろこし。笑。
DJブースから真心のサマーヌード!
ちらっと見に行ったらYO-KING飛び入りで出てたよ。

かき氷食べたくなって茶屋ビレッジへ。
何気なくダイマスカフェ見たら店員さんが有江さん。
ハァハァしながら並ぶ。ルイボスティー売ってもらったよ。
全身ヒゲグッズなのを見られて早く行っちゃえとか言われた!
今日はヒゲなだけですよ。その後ちょっと嬉しくなる。
覚えててもらえたー!握手してもらう。
しかし他の店員さんに「冬もいたよね?」って言われて驚く。
冬も来ました。夏も来ました。 そして冬も行きます。
噂のマンゴーかき氷食べたよ。
ほんとに美味しい!トロピカル。抱きしめたいトロピカル。

16:20 Cocco
正直あんまり好きじゃなかったの。今まで。
でも初めて生で聴いてとっても感動した。
涙がちょっと出たもん。
強く儚い者たち とか。包み込まれるような歌声。
MCはやっぱり変な人だったけど。
そういえばドラムが椎野さんだった。AJICO思い出した。
そしてこの頃から急激な胃痛さんこんにちわ。


Salyu見ようと思ったけど断念。
あきちゃん達とお別れしてフォレストへ。
本日のあたしの主食さんです。

18:05【髭】
サウンドチェックで最初に出て来たフィリポ(本日ポニーテール)の顔には黒いふちどりメイク!なにそれ!KISSじゃん!
テンション上がる。
続いてコテイスイ。も、KISSメイク。場内どよめき。
そして宮っteaも、斉藤さんまであの顔で出て来たよ。
あ、須藤さんもってことで髭KISSの演奏セッションから流れて
いつの間にか始まる!ダーティー。
なんかこの空気間の始まりで既にもう満足。
そして胃の痛さもだんだんひどいことに。
全く踊れない。ギルティーがゆがんで聴こえるよ。
とうとう耐えきれずに横の芝生にヨロヨロ座る。
あ、これ何か飲まないと死ぬなと思って
隣に座ってた女子に「スイマセン、何か持ってませんか?」と
聞いてみる。その子達は持ってなかったみたいで
他の人に聞いてくれてポカリを頂く。
命の水。ほんとに。
後ろにシートひいてくれて「これに寝てください」だって。
あ、ありがとうございます(泣)倒れ込む。
まさかこんな状態で髭聴くとは思わなかったよ。
過呼吸?ただの胃痛?とにかくこんな状態は初めて。
激しい動きとかしてないのに。
無理な食生活の後に重いものを食べ過ぎたね。反省。
本当にここでどうにかなっちゃうのかと思いました。
助けてくれた人ありがとうございました。

木の影から見た斉藤UKは髪がサラサラしててきれいだった。
須藤さんはめちゃくちゃなこと言ってた。
意識半分で聴いてた。人がそんなにギュウギュウではない
あの時間帯のフォレストはステキだった。
唯一、健康状態がステキではない。


また半泣きでテントに帰ってみる。
暗くてテントの位置が分かんない!忘れた!(バカ)
ようやくみんなを見つける。
出口で記念撮影して会場とお別れ。
寂しいよ。しかしまだ胃が痛い。
迷惑かけてごめんなさい。胃薬飲んだらだんだんと復活しました。
帰りの車ではここでは書けないフェチ話などで
盛り上がり(盛り上がった?)その日のうちに仙台到着。
素晴らしいドライバーさんとってもありがとう。
来年もぜひ!(おい)
みんなお疲れ様でした。ありがとう。


まとめ
・暑い。
・チケは直前でも意外と手に入る(ダフ屋じゃないよ)
・高速飛ばせば3時間で着く。
・涼しい格好をしよう。
・水分を補給しよう。ごはん食べよう。
・無理はしない。
・来年もマンゴー氷食べよう。
・髭が好きすぎる。

次はEZOOOOOOOO!!!
LOVE北海道!!!
荷物送らなあかんわ。
一昨日はBECR見た訳ですがそれはまた後ほど。
ほんともう、あの大好きですね。
ダカさんとかじゃなくて。
楽しかった!ロッキン最終日。
無理して行って正解でした。
暑すぎたけどね。
レポは後ほど。
ロッキン始まりましたね。雨?
友達が数人もう行ってるから晴れてほしいな。
あたしが行く5日はもちろん絶対晴れで!



クイックレポート見ようと思ったら
フジの現地レポートの項目あったんで
そっち気になって覗いた。

RO69→http://www.ro69.jp/fuji/index.html

そしたら!松尾ちゃん載ってるじゃん!
BUZZで「松尾スズキのフジ・ロック日記」
やるらしい。去年もやったらしいけど。
フジに行けるぐらい元気になったのね(涙)
あのまま死んじゃうのかとおもってたのに(涙)
てか、この写真、あきらかに前より

老けている

のは気のせいでしょうか。
なんか薄い。存在感とかじゃなくて。
色に例えたらものすごーい薄いグレイとかそんなん。
気力を感じないというか。
まぁ、元気ならそれでいいや。



ちょっとは回復。
落ち込んでても仕方ないし。
ロッキンの準備しなきゃ。なにもしてない!
サングラス買おうかなぁ。
しかし暑そうだなぁ。

・着替えTシャツ
・フェス用財布
・タオル
・冷えぴた
・メイク道具
・デジカメ
・帽子

あと思い浮かばないんですけど。
大丈夫かな。
髭T買おうかな。



昨日は家に帰ってから変な食欲だった。
久しぶりにカレーなんて食べた。
しかもカツカレー。いきなり高カロリー。
でもあんまりおいしくなかった。
カツの油っぽさが受け付けない。
これなら豆腐とか納豆とか
温野菜の方が好きだなーと感じた。
質素で素朴な料理で人間いいんじゃないか。
和食とか野菜とか。
不必要にギトギトしたもの食べるのやめよう。
たまにでいいんじゃない。
その後、胃がどうしても満足できなくて
ロールケーキ食べちゃった。甘い。うーまーい。
翌朝の体重は変わらず。維持って難しいなぁ。
しばらく無理せず続けます。
フジロックですねー。
毎年会社でネット見ながら過ごしてます。
見てるだけでワクワクしてくる!
髭ちゃんトップバッター。見たい!

そして

そして

突然ですが、わたくしロッキン行くことにしました。
1週間前の決断。
チケは親切な方に譲って頂いちゃったもんね。
探せばあるもんだわ。オークションなんかは使いません。
高すぎない?あんなに出すなら行かないなぁ。
有給が自由に取れない身としては、日曜に正々堂々とライブに行きたい。
ということで最終日の5日だけ行きます。わーい。
慌てて交通手段を考える。勝田駅からのバスってどのくらい込むんだろう。
特急ではない普通の常磐線で5時間かけて行こうかな。安いし。
混み具合が分からないから困ってます。
もしくは車。迷う。
帰りの足はラッキーなことに乗せてってもらえるし!
知り合い数人はもう向こうにいるから混ぜてもらえばいいだけ。
まーぜーろー。

何見ようかな。
ホルモン
 ↓
VLOA
 ↓
BEYONDSもしくはSalyu
 ↓


あれ?少ない。あとは森3中が見たい。
オバグラも見たいかな。フジファブとか。
最後の髭を見れればいいだけです。
ホルモンに間に合えばいいなぁ。
あとは食べよう。去年森の木陰で食べた冷やし茶漬け。
またあるかな。あれ2杯は食べよう。
ダイマスカフェの酒は時々イマイチだからなぁ。
他で飲んだくれようかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイエットの止め時が分かりません。
結果報告するとこの1ヶ月で6キロ減。
ウエストも-8cm。すごくね?すごくね?
普段はいてたズボンがゆるい。驚き。
いかに今まで肉がついてたか。
リバウンドが怖い。
ビリーは週1のペースでやってます。
あとはヨガ。これは毎食前。寝る前。
水を1日2リットル飲む。
朝はバナナヨーグルト。
夜ご飯は炭水化物取らない。
こんにゃくパスタと納豆とキャベツと玉ねぎと
豆腐と魚で生きてます。
おやつ厳禁生活に疲れた…。
ポッキー食いたい。100本くらい。
でも少しでも食べてまた太ったらと思うと怖い。
フェスでは気にせずに食べるよ。ご褒美。

  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]