忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきです。長いよ。


otona-18
大人のWardrobe。
お芝居で使われた衣装がいっぱい。
わー!このワンピースは!

otona-19
わー!この割烹着は!

otona-20
きゃー!浴衣!

otona-21
う…

otona-22
カヲルさん

otona-24
ぎゃー!こんなものまで見れるとは!

otona-25
オークションで20万になったらしい。
サダヲすごいね。ほんとこの人の人気はすごい。

otona-26
ゴス!

otona-27
マンハッタン。
入りたかったけどすごい並んでたので断念。
クドカン店長がたまにいたらしい。

otona-28
バー椿。ちょうど始まる頃に見れた。
不思議なオーラが。おかまの店員もいた。

otona-29
缶バッジ!
良々出ました。

otona-30
魂のスーパーボールすくい!
すくいっていうか、釣りでした。
中身は暴動。
あたしが欲しいのは遅刻さんなのです。

otona-31
大人ちゃんわなげ!
ぬいぐるみ狙いだったのにはずれ。
でもカヲルさんのうちわもらいました。
暑いので役立った。これに座ったりもしました。
カヲルさんごめんなさい。

まだつづくよ。
疲れて眠くて目も開かないのでまた明日!
感動の串焼き編です。
PR
たった2日前のことなのに
遠い昔の夢の出来事のようですね…。
夢だったのでしょうか。

大人計画フェスティバル@多摩 9/10(日)

あたし達は10日だけ参加。
前日に夜行バスで仙台出発。
6時頃には多摩に着いちゃった。
駅前のマックでもさもさ朝マック。

otona-1
多摩はピューロランドあるのね!
遠くにお城が見えた。駅の地図もキティちゃん。

otona-2
看板出てました。目立ってる。

otona-3
もう少し!

otona-4
やっと入場。暑くてとろけるかと思った。
木には大人ちゃん!さっそくステキ。

otona-5
野外ステージのオープニングセレモニー待ち。
とろける暑さ!さっそくかき氷。
社歌と共にみなさん登場。
なんかとてもひどい紹介されてた。卑猥な。
これ見れただけで一気に盛り上がった。

otona-6
タイムテーブル。

otona-7
とりあえず校舎内に。入るのにも並ぶの。
でも隣のお化け屋敷の列は地獄の6時間待ち!
まだ朝なのによ?すごーい。あきらめた。
写真の寄せ書きがいっぱいあった。

otona-9
下駄箱にはさりげなくラブレターとか。

otona-14
声かけたらぶっ殺す!

otona-8
謎の習字。

otona-13
校舎内には学園祭テイストの張り紙いっぱい。

otona-11
あとで食べたよ。

otona-12
大人ちゃんいっぱい!かわゆい。

otona-15
こども動物園!
くま!くま!このセンス素晴らしい。
感動して騒ぐ。

otona-16
くま!くま!

otona-17
最高だわ。

otona-47
かわいいジャンボリスがいました。
似合うなぁ。

つづくよ。
あー

きゃー

わー


終わりましたよ。大人計画フェスティバル。
行って来ましたよ。大人計画フェスティバル。

結果、足の小指に信じられない大きさの
水ぶくれができて歩行が困難。
そのぐらい歩きました。走りました。
ブーツで行ったわたしが悪いのか。

いっぱい写真撮ってきたんで
後で載せます。ちょっと待っててね。

では股。

《追記》
今夜書きます。きっと。たぶん。
写真多くて整理つかず。
dr

sake

hotate

スクリュードライバー 1杯
梅酒サワー 1杯
日本酒 4杯
梅酒(焼酎ロックで)2杯
ワイン 2杯

胃が胃が胃が気持ち悪いです。
けっこう飲んでしまいました。昨日の夜。
会社の飲み会だったのです。
つがれたら飲まなきゃいけないじゃない。
がんばって飲みました。
料理もお刺身とかいっぱい出てきた。
食べ過ぎた。
帰りに立ち飲みバーみたいなとこにも寄ったし。
立ったままでも人は飲めるもんですね。
美味しいチーズにフランスパンにワイン。

美味しいんだけどさ
ほんとはイヤなんだもん。
話すのもイヤな人がいる。
目も合わせたくない。
でもそういう訳にもいかず。
こういう場にいて半作り笑いしてると
自分も大人になったんだなぁと思ったり。
これが社会かぁ。とか。

でも梅酒は美味しかった。
秘蔵の梅酒ごちそうになったのです。
心の底から焼酎が美味しいんです。
いつからそんなことになったのかしら。
大人っていうかおっさん。
あれ一升瓶ごと持ち帰りたかった。




水曜・木曜とライブでした。知り合いの。
もうすんごくステキなステージで大満足。
上手い演奏は見ててあきません。
下手な演奏はお金払って見ないもん。
で、昨日の金曜は飲み会でしょ。
そして今夜バスで東京向かいます。

いよいよ大人フェス
昨日ニュース23で特集やってた。
ほんとに学園祭テイストなんだなー。
帰ったらいろいろ書きます。
松尾ちゃんと会えるかな。ときめくぅ。
松尾ちゃん坊主みたいになってた。
これで髪の薄さもどうにか隠(自粛
bros2

すごいよ!
昨日仙台には売ってないって書いたTVブロスですが
手に入りました。やたー!

なぜかというと、土曜に妹が10-FEET見に
横浜に行ってたんだけど、
たまたまコンビニでこれ見つけて
買って来てくれたのです。頼んでなかったのに。

大人フェスについて特集あったから熟読。
てか表紙の松尾ちゃんステキ。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]