忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近更新し過ぎ?
誰も見てないだろう。(そんなことはないのだ
見ちゃイヤ!

アラバキ無事に先行ゲット。
10時ジャストに真剣に申し込む。
早々に4人駐車+テント券のみ売り切れ。
驚いた。しかしお金ない。


ライジングオフィシャルリニューアル!

2007年のポイント
◎チケ先行は4/1開始(2月下旬発表)
◎第一弾アーティスト4/15
◎JTBツアーに「早割」登場
◎ステージやテントの位置関系変わる?
 →サンステ横の土盛りのところの工事が終了

「早割」かぁ。どのくらい安くなるのかな。
てか今年は行けるのかも分からない。
あぁぁ。

PR
テナーチケゲット!@ゼップ仙台
わっしょい!
って言っても自分の分のビンテージはハズレた…

ゼップだから絶対当たると思ってた。
なぜか確信はあった。
なのにハズレ。(テナーさんは人気ですね
今年はビンテージから見放されてるらしい。

でも一緒に行くひと当たったので
まぁいいや。



】追記【  ←このカッコの使い方、新しい!
テナー2/16Mステらしい。
予想はしてたけど。へぇ。ほぅ。


V.A. / worth one's salt


おぉ!これって普通にお店で買えるようになったのね。
知らなかった。今知って感激。
去年これ買おうか買わないか迷って買わなかった。
あのライブはほんとよかった。
GALLOW目当てで行ったけど
kuhにうっとり。
あともうひとつのもよかった!
京都から来たひと!
もう記憶曖昧だけどあんなステキなライブを
もう一度仙台でやってください!
ビークル来るから期待してたんだけどなぁ。
今回はないみたい。
せめてこの音源買ってこようっと。
明日タワレコ行こうっと。
ない予感もしますが。

むしろビークルより好きな勢いです。
おはようございます。
朝から衝撃。
めざましテレビの軽部さんの
コーナーをぼんやり見てたんですが
ばっちり目が覚めました。

松尾ちゃん、キムタクとCM共演!

富士通のパソコンのあれです。
わー。びっくり。
キムタクの隣に座ってピンポン玉を
口から出してました。すてき!(え
朝から渋い声が聞けて幸せ。
ちなみにキムタクはどうでもよかとです。
そして違うバージョンもあるらしいんだけど
その共演者はなんと猫背さん。
この人は誰?的な話になって
ブレイクでしょうか?と軽部さん言ってた。
たぶんそんなことはないと思…
猫背さんもピンポン玉を産んでました。
では仕事します。


テナーの新曲、最初好きじゃなかったけど
ずっと聴いてるうちになんかはまってきた。
ポリの新曲も気になる。
PVがすごく楽しい。
アラバキの4人券どうしよう。
4で割り切れない人数になるかも。
でも4人券買った方が確実にお得。
いろいろな人間関係的問題発生。
2月15日第1弾発表。
楽しみだお。わくわく。

もう5月の髭のチケが手元にある真実。早い。
でも行けるか不明。どうして平日なのに
チケ取ってるんだろう。わたし。
さぼ…  いやいや。
髭熱が高いから。
ていうか最近ほんとに音楽聴いてるの楽しい。

そんなことばっかりで終わる今日。
びっくりドンキーで楽しいディナー。
書いてることに一切まとまりがない。

今日はなにを聴いて寝ますか?
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]