忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたね。豪華だね。
わたし的にはおいしいかんじです。
気になるのだけプックアップ
あ、ピックアップ。


第3弾アーティスト(幕張メッセ )

12月29日(金)
行かないけど一応
Salyu
東京スカパラダイスオーケストラ
WRONG SCALE

29だけは仕事で行けません。
なのにSalyu出ちゃうのかぁ。
見たかったのによぅ。
スカパラとは今年ほんとに縁がない。
わたしを避けてると思う。哀。
ロンスケも見たかった。
 

12月30日(土)
ASPARAGUS
ELLEGARDEN
ZAZEN BOYS
東京事変
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
LOST IN TIME 

あーVOLAは30ですか。よかった。
29なら発狂してました。
有江さんロストと2ステージか。働くね。
絶対見る。見る見る。ベース側で見る。←うるさい
事変は…見るか分かんない。
なんか怖くて見れない。
 

12月31日(日)
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 
SAKEROCK
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS
YOUR SONG IS GOOD
吉井和哉

わー。またオーバーグラウンドアコースティッ(略)
見れるなんて嬉しいなぁ。美メロに酔おう。
で、サケロック!ハマケンハマケン。
パンダは今年こそ年越しの匂いがしませんか。
大きいステージにいきそうな予感。スター生意気だ。
去年と同じところがいいな。
吉井さん今年フェス出まくり。
これだけ見たいのあればいいや。
餅とかお雑煮とか食べる時間も大事だし。
みなとや行きたいし。


1月1日(月)
チャットモンチー

POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン

ヒゲちゃんきたぁあああああ!!!
もうこれで満足。はふはふ。
ヒゲ好きへの階段を急速に昇っていますよ。
で、ポリでしょ。元旦から。元旦トイス。
で、ホルモン。こってりするんでしょ。
これは楽しい元旦になるのではないでしょうか。
あ、シロップは出ない気がする。
出るとしたら29か30?
マキさんと中畑さんいるし。
てか2人が働いてるのにおまえは何してるんだ。年末。
他でカウントダウンイベントとかやったら…
ぬっころす。きゃ。
12月20日で今年の営業終わりですか。
まぁ、そんな怒りも忘れてしまうほどのいいメンツですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今年こそは!
TAR 2006/10/20(Fri)00:13:58 編集
ちゃんと宿を取りなさいよ。
海浜幕張周辺のホテルは、近いけど高いからね!
幕張本郷周辺なら、まだ安いと思うよ。
メイプルイン幕張とか、キレイだし
メッセ行きのシャトルバスはスグだし、
オレん家もすげぇ近いしで、
超オススメよん♪
  • >TARさん
syp 2006/10/20(Fri)22:21:09 編集
うぅ…(涙)
もうメイプルインいっぱいですよ。
いろいろ探したけど
メッセ付近がない!
みんな考えることは同じですね。
高ければあるんだけれども。
3泊もするからあまり高いところには
泊まれないのです。
困ったー。めんどくさ。
なんで毎年こうなるのでしょうね。
  • それじゃ
TAR 2006/10/21(Sat)09:24:18 編集
幕張本郷の隣に津田沼っつ~駅があるんだけど、メッツとか東横インがあって、今なら12/30から3泊で部屋が空いてるよ。
メッツはシングル8800円/泊。駅に直結してるからちと高め。
東横インで5800円と6200円の2種類。駅からちと歩くけど、5分もあるかない程度。
津田沼から電車で1駅の幕張本郷から、幕張メッセまでバスっつ~、ちとメンドくさい行程になるけど、もっと遠いトコに泊まるよりはイイと思うよ。

メッツ津田沼
http://www.hotelmets.jp/tsudanuma/

東横イン津田沼
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00006/index.html
  • 追記
TAR 2006/10/21(Sat)09:34:40 編集
上で”メンドくさい”って書いたけど、
総武線は5~10分間隔でガンガン走ってるし、
バスも直通シャトルが出るだろうから
メッセ周辺の高いホテルに泊まるのと
時間的にはあんま変わらないかも。

津田沼~幕張本郷 約3分 130円
幕張本郷~幕張メッセ 約15分 240円 
  • >TARさん
syp 2006/10/22(Sun)11:51:46 編集
わー。いろいろ調べて頂いたんですね。
ありがとうございます!
東横インよさげですね。
安いし!そっちでいこかと思います。
しかしツインはどこもほんとないもんですね。年末。
あきらめてシングル狙いでいきます。割高だけどっ。
相方が禁煙ルームはいやだの言いそうでめんどい…
吸うな!たばこ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]