忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライジングまであと1ヶ月きった!
ひゃっほー!ひゃっほー!(その場で2回飛び上がる)
タイムテーブルを考えなければいけません。
見たら結構なかぶりように目をそむけてしまいました。
それじゃいけない。(その場で2回飛び上がる)

個人的スケジュール(仮)
17(金)
15:00〜15:50 ホルモン(EARTH)
   ↓
16:20〜17:10 ビークル(SUN)
   ↓
17:20〜18:10 ひとみとい(GREEN)
   ↓
18:40〜19:20 8otto(EARTH)
   ↓
19:00〜21:00 蝦夷朗読会(BOHEMIAN)
   ↓
21:00〜21:50 スカパラ(GREEN)
   ↓
21:50〜22:50 KEMURI(SUN)
   ↓
23:00〜1:00 中村達也祭り(RED)

これそのまま実行したら倒れそう。きっと無理。
あくまで希望デス。
しかしホルモンとサケロックのかぶり痛い。
ごめん、はまけん。元気よくホルモンで始めるよ。
ビークルとロストもなぜかぶる。
ごめんなさい。ビークル見ます。
有江さん見たかったのに。
8ottoとか見たことないから見てみたい。
といちゃんも実は好き。かわいいんだもん。
朗読会は竹中直人見たいじゃん。
ボヘミアン遠ーいけど。
たっつん祭りは寝そうだけど見たい。
バーベキューいつやるんだろ。


18(土)
13:00〜14:00 10-FEET(SUN)
   ↓
17:30〜18:30 浅井健一(SUN)
   ↓
19:00〜19:50 ユアソン(GREEN)
   ↓
22:00〜22:50 テナー(EARTH)
   ↓
23:20〜0:10 髭(EARTH)
   ↓
0:40〜1:30 バンアパ(EARTH)
   ↓
4:50〜5:40 そかべ(SUN)

18日は見たいの少ない。
けど髭ちゃんに集中力を注ぎたいからちょうどいい。
テナーからアースにずっと居座り続けることに。
あ、テナーもすんごい楽しみです。
去年サンだったのにね。あの真夜中のサンは楽しかった。
トリはそかべで。気持ちよさそう。

グッズ事前予約で買っておこうかな。
毎年一番欲しいTシャツ売り切れてるもんなぁ。
テント高い。
うちのテントちゃん7000円の格安だったけど結構快適。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

持ち物毎年フェス行く度に大事な物忘れそうになるけど
最終的にはここでチェックしてます。
   ↓↓↓↓↓
『SEE YOU NEXT YEAR』
ロックフェスバカによるロックフェスバカのための
情報&想い出紹介 サイト
 です。

フェスごとに持ち物リストが別れてて便利!
過去データとかも豊富で見ていてウキウキです。
FUJIまであと7日なんだって!わー。行かないけど。行きたい。
そしてライジングまでは28日。あっという間ですね。
今年はジャパンは我慢します。髭ちゃん見たいなぁ。ひげひげ。
そういえば今年のカウントダウンに不満。
28日にやられても絶対行けないってば!
普通の社会人さん仕事じゃないの?
なに?みんなもう休み?
行けても29日の大掃除終了後だなぁ。
28日に髭出たら 死 ぬ
元旦もありでよかったのに。
どうせ暇だし!でもアーティスト側が大変らしいね。
それにしてもチケ代高い。はぁ。
チケ取れないって焦りたくないから
夏のロッキンに行く人にもう頼んだ方がいいのかなぁ。
お金があればの話ですけど!
そして常にお金はないんですけど!
ロッキンの赤字なんて客は知らないよーだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]