忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m1

m2
10/8(日)
Date fm Presents MEGA☆ROCKS

(プチ説明)
仙台市内7か所のライブハウスを
自由にまわれるイベントです。

12時頃ゼップ隣のマック集合。
まいちゃん、あきちゃん、ミキティ、わたし、妹、集まる。
マロンパイが美味しい。100円でこれはすてき。

まずはゼップに。
去年より人が入ってたね。
さっそくゆっきーさんとシュウさん発見。


●14:05 吉井和哉(シークレット)
予想通りの吉井さんがシークレットで登場。
分かってたけど実際に近くで見ると激感動!
アコギ弾き語りで「CALL ME」「TALI」
あとアルバムの最後の曲熱唱。
鍵盤の人との2人きりのステージ。
わたし、泣きそうになりました。
元イエモンヲタクなので。
吉井さんいい年の取り方してるなぁ。
この日がお誕生日。
おめでとうコールが飛んでました。


●14:35 The Birthday
きた!チバ先生ですよ。
真っ赤な照明でのメンバーさん登場。
曲はあんまり知らないけどかっこいい。
チバさん見るのまだ2回目。
ROSSOしか見たことない。
「明日はトークの日」とのMC。
10月9日だからですか。
ひとつ賢くなりました。


●5:20 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
初めて見た!
なんか水洗いした新鮮野菜のようなバンド!
新鮮に感じました。透明感あふれてる。
さすがに演奏うま!
外人さんのMCおもしろい。
靴下を客席に投げてた。さすがにいりません。
これ是非また見たい。
音楽は美しい。

●16:05 THE BACK HORN
数曲聴いて休憩。最近どうもなぁ。


●16:50 ストレイテナー
時間押してました。トリのテナーちゃんです。
もちろんひなっち側前方にいました。
やったの6曲くらいかな。短い!
隣にいた角刈りメガネ男子がおかしすぎて曲に集中できず。
大声で耳元で歌わないでよー。声きもい。
ひなっちばかりを見てました。髪切った?
ほりえのTシャツ変な牛のイラスト。
シンペイちゃん今日おとなしくなかった?
メロディックストームで終了。
アンコールはないだろう…って思ってたら
電気が消え、暗闇で天井のミラーボールがまわり
光の粒が客席を照らす。ぐるぐる。
ディスコグラフィーのバージョン違い
(ほりえセクシーバージョン)が流れてきた。
わ!アンコールあり!!
と全員が期待したにもかかわらず曲の終了と共に
全アクト終了のアナウンス。
なんですかー。期待させといて。
でもおもしろい演出でした。



m3
HOOKに移動。
髭ちゃんにそなえて休憩。
しかし!まさかの入場規制。
運良く前の方に並んだのでなんとか入場。
後ろにすんごく並んでたよ。

●19:10 
ななめ前にひろさん達発見。
ゆっくり話できなくて残念。
わたし初の髭です!
ほんとにおかっぱだ!
面白いの!髭ちゃん。赤いカーディガン。
目がいっちゃってましたね。
ただHOOK音悪いのが残念。


HOOKを一度出て白木屋でごはん。
白木屋は人手不足らしくて
さっぱり注文したものがこない。
なんだか疲れてすぐ出ちゃった。

妹とあきちゃん、帰る。
わたしとまいちゃんはその辺うろうろ。
本日2回目のマック。
マロンパイが美味しい。
100円でこれはすてき。
太るよ…


●21:55 Great Adventure
CD持ってるのに見るのは初めて。
MCが噂通り英語なのね。外人さんのようだわ。
演奏ばっちりかっこいい!
おかっぱだし。


●22:35 OCEANLANE
実際は30分ぐらい押してたね。
これ見るのも初めて。
予想よりずっとかっこいい。
ハーモニーきれい。
外人さんの方が日本人よりMCうまい。
この会場のトリってことでアンコール1曲。
終わったのは23:30ぐらいかな。
まいちゃんの終電が間に合ってよかった。


見るの初めてのバンドいっぱいでおもしろかった!
FMのHPにライブレポートみたいのが新設されてたよ。
でも写真も何もまだ更新されてませんが。
やる気は一応あるみたい。


みんなおつかれさま。
わたしは祝日でお休みなので今から髪を染めます。
ひなっちみたいなモヒカンにするんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ほりえ
明子 2006/10/10(Tue)07:11:52 編集
セクシーバージョン(笑)前奏時になんか歌っとるやつですか?確かに見方によっちゃセクシー☆
  • 無題
ひろ 2006/10/10(Tue)23:56:25 編集
モヒカンにしなかったみたいだね
嘘つきッ!!!
  • >明子さん
syp 2006/10/12(Thu)00:31:17 編集
シングルのカップリングですかね?
バーサーカーチューンの。
言いにくい次のシングル。
なんとなくセクシーほりえです。
  • >ひろさん
syp 2006/10/12(Thu)00:32:53 編集
ぐわ!こんなところにひろさんが!
モヒカンにしたら、みんな引くでしょ?
あたしもパーマかけたい。最近。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]