忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2のつづき。
社歌が頭の中でずっとずっとまわってます。
「それじゃ落語じゃん!それじゃ落語じゃん!」

otona-34
三宅さんの手作り冷え冷えチョコバナナ。
1日3回限定だったのかな。並びました。
魂のライブ終わってすぐこっちで接客する
この人はすごい。握手してもらったよ。

otona-35
冷え冷えですんごく美味しい!
暑かったからこれ嬉しい。
普通に凍らせてこんなに美味しくなるのかなぁ。
てかどの出店も美味しかった。
ムラムラ帝国っていう広島のお好み焼きも
タイかどっかの豚ごはんもソーセージも
美味しかった。はずれなし。
はっきり言って食べ過ぎました。
飲み過ぎました。

otona-38
一番の美味しいお店はここでしょう。
カヲルさんの串太郎。
ちょうどのぞきに行ったらその回の終わりで
みんなただ見てたの。並べずに。
そしたらカヲルさんが「なに?みんな食べないの?」
みたいなことを(あやふや)言ってくれて
急遽食べれることに!あんまり並ばずに!
汗が滝のように流れてました。
もの凄く素早い手付きです。プロだ。
「プロですね!」って言ったら
「なに?え?」
「プロ!」
「プ?」
みたいなことを3回ぐらい繰り返された。
暑くて訳分かんなくなってたのかしら。
おかしかった。

otona-41
3点セット。これがかなり美味しい!!
ビックリした。ピリ辛なタレで激うま。

otona-42
ハマケンに遭遇。
彼はテレビで見るそのままでした。きもかわいい。
サインちょうだいって言ったら
「どうせ捨てるんでしょ~」だって。捨てないよ!
いい顔して!って頼んだらこんなにいい顔された。
そうだ、SAKEROCKライブ見たのですよ。
書くの忘れてた。ハマケンはカヲルさん風衣裳で登場。
SAKEROCKはあれだね。夜中にしっとりゆるく聴きたい。
初めて見たけど気持ちよかった。CD買おうっと。
途中でカヲルさんゲストで1曲。カヲルの朝昼晩かな。
ハマケンと濃厚なキスあり。きもい。
あんなに濃縮されたきもさはあまり見ない。

otona-43
校庭で松尾ちゃんの似顔絵屋さん。
間近でこんな松尾ちゃん見れて幸せ。
オークション形式。1枚2万円くらい。
短時間でうまい。さすがです。
そして毛深かった。すてき!

otona-45
くんくがいた。
彼はいつも半笑い。
最後の方は死にそうな顔してたけど。

otona-48
ドッジボール。人すごかった。
サダヲ人気すごい。

otona-49
やたー!!

otona-50
こども動物園の「ヒト」は絶対この人だろうと
思って行ってみた。わー!松尾ちゃん!
こっち向いて!って言ったら向いてくれたけど
なぜかこの時だけピント合わず。呪い?

otona-52
懲りずにもう1回行ったらメイクしてた。
時間ぎりぎりで奇跡的に見れた。
スタッフの人に「立ち止まらず進んで下さい」って
この日だけで30回は言われた気がするよ。
「動物にはえさを与えないで」って(笑

otona-55
エンディング。
ぐだぐだに一度終わって、
次でどうにかまとまって終了。
訳分かりません。

otona-56
校舎にお別れ。疲れた疲れた。
予想以上の暑さにとろけそうになりました。
予想以上の人の入りにくじけそうになりました。
でもこれだけサービス精神たっぷりだと
その疲れもどこかに消えます。
逆に役者さん達の疲れの方が心配です。
音楽的なフェスがあの状況だったらまずいけどね。
まぁ、学園祭なので。
スタッフの人の徹底されたところとか、
アラバキより30倍ましです。さすがプロ。たぶんプロ。
来年はもうない、とみた。さ来年ぐらい?

《おまけじまん》
otona-57
たがめさんのフリマ。
買うまでそれが誰の私物か秘密なの。
500円だからいいかなぁーって軽い気持ちで買ってみたら
なんと石鹸のシャツ!
うおー!すごー!

otona-58
カード付き。大事にしたって。
はい。大事にします。たぶん。
大きすぎるので飾っておきます。玄関にでも。

otona-46
レポおしまい。
あまり文章的には参考にならないので
どこか詳しい他のブログさんでも見て下さい。
もう体力もお金もありません。
松尾ちゃん、これからもついていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 楽しそう♪
pancopa 2006/09/13(Wed)17:30:21 編集
じゅうぶん、楽しさが伝わってきたよ~~。
三宅さん、いい人だよねぇ。。。私はあんまり意味なく(って失礼よね)三宅さんが好きなのでした。
チョコバナナ食べたくなった!
  • お疲れ様でした。
odelay 2006/09/13(Wed)21:53:08 編集
串焼き美味そう。
ハマケン、ナイス笑顔
Wardrobeや動物園は行かなかったので写真見て後悔。

スタッフさんはボランティアの方が多かったみたいですけど、しっかりしてましたよね。ホント、アラバキに来て欲しいくらいです。
  • >PONCOPAさん
syp 2006/09/17(Sun)14:22:15 編集
三宅さんほんといい人でした。
チョコバナナ作ってみたけど
うまくいかず。ちっ。
  • >odelayさん
syp 2006/09/17(Sun)14:24:49 編集
串焼きほんと美味しかったです!
ハマケンはこの笑顔きもいですねぇ。
動物園で松尾ちゃん見れて感動でした。
スタッフさんにありがとうを言いたいです。アラバキのスタッフも見習って!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]