忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたー!
アルバム詳細決定!

●VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
「タイトル未定」
2007年04月11日発売
2625円

・BLUE SONG
・FOOD'S NEXT
・Mexico Pub
・羽根の光[Album ver.]
・夢診断[ハヤシヒロユキ(POLYSICS)REMIX]
・MIND CONTROL
・ORIENTAL MACHINE
・噛む猫
・WAITING FOR MY FOOD
・ときめいてTONIGHT FLIGHT


4/11ってシロップ仙台じゃん。
PR
仕事が急に忙しくなってきた。



1210

12/10
Syrup16g presents "UP TO THE WORLD#3"



(´∀`)長いので適当に読んでください

奇跡的にチケ譲って頂いて行って来ました。
本当は体調悪くて行くの迷ってたけど
やっぱりシロップだけは見ときたい。
よし、AXで倒れてこよう(迷惑)

いろんな人の輪にちゃっかり入れてもらい
開場を待つ。早く中に入れてくれないと凍死するぽ。

今回は対バン2組。
予想より良かった。かな。
1組目の空気感、ちょっと好き。


で、シロップスタート。
五十嵐の髪が伸びてる。
中畑さんの髪型がステキ。あれどうなってるの?
マキさんやせた?

1. MURDER SEA PARADISE (仮タイトル) 
2. ONE (仮タイトル) 
3. イエロウ
4. 天才 
5. 神のカルマ 
6. 月になって 
7. ex.人間 
8. Drawn the light
9. ソドシラソ 
10. 落堕 
11. Your eyes closed

En1-1. cou d'Etat〜空をなくす 
En1-2. 真空

En2-1. リアル




いきなり新曲2曲。あーそうきますか。
でもあんまりいいとは思えなかった。
今までとは違うかんじ。むむむむ。
前回の新曲の方がすごくよかったな。
「Drawn the light」嬉しい。
位置的にだんだん前の方に。
そしたら周りに男の人ばっかりでなんかビックリ。
人間の「おそばやぁさーん」のあたりで
なぜかキュンとくる。
キュンとくるといえばやっぱりリズム隊ふたりに
ズキュン。マキさんを久し振りに凝視。
そしてラクダ!!ものすごく久し振りに聴いたかも。
これもうほんとに好きなの。
本編最後の「Your eyes〜」の出だしで五十嵐ギター失敗。
はいはい。お客さん笑う。どうしようもないね。

アンコール。五十嵐「LAST NIGHT」と後ろに書かれた
Tシャツ着てきた。なにー!まさか最後の夜なのか。

2回目アンコール。なんかすごい「リアル」
歌詞が!演奏が!五十嵐!
あぁあぁあああ(´д`)
もう少し練習を…

終わってロビー出たらやっぱり張り紙あり。
ツアー決定!!
きゃあ。わっしょい!
せせせせ仙台にくる。3年振りなの。嬉しい。
あまりの嬉しさに大騒ぎしてごめんなさい。
本気で嬉しかったの。
やっと交通費かけないでライブ見れるのね。
ジャンクかな?想像できません。
4/11(水)です。

その後居酒屋さんへ。
一杯だけしか飲んでないのに酔ってしまった。
この日は早めのバスなので名残惜しいけど途中退場。
寂しい…
東京のみなさん、ほんとにありがとうです。
今度は萩の月おみやげに持って行きます。
急いで新宿のいつものバス乗り場へ走る。
そしたら今回は場所が違うらしくてどこだか分かんない!
半泣きで走ってなんとかバスに乗れた。
本当に危なかった!
ひとりでバス乗れないよ。
3列シートは快適だね。


なんかシロップ、もっとシンプルでいいよ。
もっと最高なシロップいたはず。もっともっと。
新譜出してみるといいよ。そろそろ。
そしてわたしは3人のシロップが見たい。
音が足りなくたって3人でいい。
青木さんは好きです。が。

シロップは
やっぱり一番好きなバンドなんだもの。
4月楽しみ。
そうだ、VOLAと対バンでお願いします。
一緒に、おいで。


音楽は楽しいな(´∀`)
具合悪いけど、悔いはなし(´∀`)
帰ってきました。
ツアー決定!!!!

Syrup16g TOUR
2007年4月08日(日) TOKYO
2007年4月11日(水) SENDAI
2007年4月19日(木) OSAKA
2007年4月20日(金) NAGOYA

オフィシャルにもう発表になってます。
昨日のこれ会場で見たときは嬉しかった!
叫びました。
ついに地元に来る!3年ぶり。
待たせすぎ!
オフィシャル、仙台の曜日間違えてるから。
ライブレポはまた後で。
疲れてもう何が何だか分かりません。
ゆにくろ
ユニクロのチラシを見るニャンコ。
ダウンを買うそうです。安いから。


前から気になってたのですが
「Syrup16g 壁紙」で検索してここにたどりつく人が
いるみたいです。なぜだ。何度も。

ここでとれますよー。
でもこんなのデスクトップに飾りたくない。

【譲ってください】
12/10
Syrup16g“UP TO THE WORLD #3”
チケ探しています。

取れなかった!
そんなこと全く考えてなかった!
そんなバカな!(←何様だ)
どなたか余っていましたら是非譲って下さい。
1枚で構いません。番号とかなんでも。
相方募集とかほんとなんでもいいです。
地方のわたしでも行ける貴重な日曜公演。
油断して取れませんでした。

送料・手数料はもちろん負担します。
ほんと切実に探してます。
どうにもならなきゃオークションかぁ。
はぁ…
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]