忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seamen! so car!.......
VOLA&the ORIENATAL MACHINE ANDROID tour
5/31@LIVE HOUSE enn






2度目も書くよ。この日のことを。書くの趣味だから。
ほっといて。暇だし@職場
さすがに思い出深い日となりましたもので。
以下、箇条書き。うざいですよ。
しかも何か間違ってるかも。


・雨ザーザー。
・入ってすぐの物販に中畑さん。「!」「どーもどーも」←いい人
・人少ない。あーあ。
・物販にアヒト。あんまり反応しないお客さん達。
・あたしは冷静を装っていたのだ。
・ゲストのFINE LINE結構盛り上がる。
・VOLA全員でてきてセッティング。
・有江のおじちゃん私服おしゃれちゃん。
・たいこさんも珍しくかわいいTシャツ着てた。
・アヒトは本番でもこの日ネクタイなし。痩せた!
・完全に女の子だあれは。
・SE流れてメンバー登場。
・有江のおじちゃんの衣裳がブラックジャックでちょっと笑えた。
・スイマセン、いつも青木さんあんまり見てないです。
・やっぱり「ORIENTAL MACHINE」から。
・CDとまた違っておもしろい。音の絡み合いでトリップしそう。

1.ORIENTAL MACHINE
2.Mexico Pub
3.Principle of Machine
4.FOOD'S NEXT
5.カムバックマイダークネス
6.羽根の光
7.夢診断
8.ト☆キ☆メ☆イ☆テ★ tonight flight
9.blue song
10.MIND CONTROL
11 A communication refusal desire

en .Song of Ruin

・アヒトの叩く姿がやっぱりすごい。きれい。
・必ずスティックまわすのはなぜ。
・メヒコでLOVE誰もしない。お客がおとなし過ぎる。衝撃。
・首都圏では考えられないオーディエンスの様子。衝撃。
・誰も手をあげない。衝撃。
・そんなに行き慣れてないあたしでもタイミング分かるのにさぁ。
・地方にお住まいのくせにあたしが変に見過ぎてるのか。
・ノリ悪い。一番前で棒立ちのひとって一体なに。
・しかもつまんなそう。後ろで見ればいいじゃん。
・でも中畑さんは今日もちゃんと叫んだ。
・ドラムばっかり見てた。3mぐらいの距離で見れて嬉しいデス。
・ほんとにそのドラム大好きだ。
・「Principle of Machine」最高。P・O・Mのところ誰も手あげないけど!
・夢診断夢診断。
・コミケコミケ。
・この曲達をこんな所で聴けるとは…とちょっと涙ぐむ。
・ミッドナイトをおしらせしますの前がかなり間が空いてた。
・けっこう前のミニアルバムからやってくれて嬉しかった。
・なんかVOLAってもっと音がびょーんと響くハコの方が合う気がする。
・よく分かんないけど。スピーカーの前に居すぎたかも。
・てか、前過ぎて近すぎて有江さんを直視できなかった。
・終演後、物販に青木さんとありーえさん。
・Tシャツはアンドロイド?のイラスト。
・買いもしないくせにサインを求める。
・片付け中のアヒトに強引にサイン(雑)を求める。うざくてごめん。
・あんな普通に片付けたり物販にいたりするの初めて見た。
・最後に中畑さんと少しお話し。あんたはほんまにええ人やー。
・野音行きますと伝える。俺も行く!と言われる。行ってもらわないと困る。
・他にフェス出るかとか聞きたいことはいっぱいあったのに聞けず。(緊張)
・五十嵐さんは元気ですかとか今後どうするんですかとか。聞けるかって。

ごはん後、雨の中を帰宅。
ちなみにFINE LINEの方達も気さくにみんなと話してました。
ドラムの人がよく見たら実はすんごい男前だった。
こんなにゆるい終演後はあまりない。
地方の特権ですかね。いいような悪いような。


明日は野音大会ですよ。
なにやるのかなぁ。たまにリボーン系のバラード聴きたいんだけど五十嵐。
あの4人編成だとないのかなぁ。(小声で)3人でいいのに。
シロップの長所として声のよさがあるのに、最近それ感じる曲ライブで
やんないなぁ。昔みたいなあの声聴きたい。
今日はRUSH BALL ☆9でしょ。体持つのかな。2人は。
明日はドラムを見に行く、だな。よし。

ボラポリローカルズ行きたいかも。行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]