忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[106]  [105]  [104]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






えへ。ほんもの。あたしじゃないけど。





ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007
「NIGHT ON THE PLANETARIUM」

2/10(土)@SENDAI CLUB JUNK BOX



6時開場。一度入って出てちょっとマックへ。
チョコパイ食べる。サクサクしっとり。
マロンパイに劣らぬ美味しさ!
SATOKOさんにいい話を聞く。
まったりし過ぎなあたし達。
最初はゲストの音速ライン。
ごめんあんまり見てない。
タロウちゃんが一番後ろで見てた。おう。

次はアスパラと思い込んでた。
絶対アスパラ先生だと思って中盤にいました。
しかし!突然照明落ちて暗闇の中聴こえてきたのは


サスコッチ


いゃぁあああぁ!!
ビークルじゃないですか。
予想外の展開に気が動転。
前の方に急ぐ。あらあら。
なのでなんだか変なテンションで見ることに。
1曲目「FOOL GROOVE」
これからきちゃう?いきなり大好き。

FOOL GROOVE
RUSK
HIT IN THE U.S.A.
FREEDOM
OVER KILL
DAY AFTER DAY
MEMORIES
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
GHOST
FEEL
DROOG IN A SLUM

らしいよ。(あたしの記憶は曖昧)

短かった。あたし今回のCD聴きこんでないことを反省。
例のコールがいつもと違ってて変なかんじ。
ちょい高速なコール(笑
正直コールもうなくても構わない。
新曲って言った?「GHOST」よかった。
アラバキ、呼ばれれば出るみたいなこと言ってた。
本 当 だ な。
今日あらっ?と思ったのはマシータ。
マシータの顔をじっくり見えたの初めてかも。
なんか意外と男前?あんな顔してたっけ?
帽子かぶってたからかな。
あ、タロウちゃんは太ってました。

まぁ、常にわたくしクボタさんを見ていますが
何か問題でも?
(*‘ω‘ *)うざ


続いてアスパラ。
ビークル終わって人がちょっと減る。
見るのまだ2回目。
やぁ、しのっぴの天然MCに笑わせてもらいました。
なんて面白い人なんですかあなたは。
ほんとアコギの音きれい。
クリスタルボイス。
耳元でささやくように歌って頂けませんか?(無理


で、一度終わって一応アンコール。
アスパラ出てくる。
ちょっぴり演奏E.C.D.T.
途中でビークルもわいわい出てくる。
ここからがこのツアーの面白いところ。
MCすんごい楽しかった。昔から深いつながりあるだけあります。
何やるかと思いきや木村カエラの「スノードーム」!
ダカさん歌ってました。
アグネスチャンのマネとかやってたなぁ。


ISOTONIC
FAIRY TALE
MONOLOGUE IN MY HEART

WINDOM



「FAIRY TALE」よかったね。うんうん。
最初にアスパラのドラムさん叩いてたのに
最後にはマシータに変わっててびっくり。
クボタ社長がこのアンコールにメガネで出てきたんです。
あたしはもう。にゃぁぁぁぁ!!
そんなとこで興奮してたのはあたしだけか。
社長はほとんどギターをお弾きになってました。
あとシャカシャカなるやつ振ってた(*‘ω‘ *)


2回目のアンコールではマシータがハンドマイク。
ダカさんがドラム(うまい)の「WINDOM」!
なにそれ!
最後に(確か)しのっぴがマシータに耳打ちしてたと
思ったらマシータこっちにダイブ!!
変なの落ちてきたー。
触っておきました。すね毛を。
ステージになんとか戻る。
帽子がない。ペチャンコになって戻ってきた。
ダカさん大笑い。


以上本日のライブ終わり。


妹見つけたらあの子いいもの持ってた。
祝!お面、ゲットしマシータ。
タロウちゃんの。
おまえの物はあたしの物。家宝決定!
わっしょいわっしょい!

汗びしょびしょなので即ロッカーに戻ってお着替え。
その後ジャンクに戻って、お面かぶって撮影会(恥)
アスパラさんたち楽器運んでた。
激しいピンク色のセーター着たしのっぴにサイン頂く!
なんか腰が低くていい人でした。
アラバキ出てくださいって言ったら
自分らなんか出れないみたいな。
そんなことないってば。どこまで低姿勢。
あまりのいい人さに一同感動。
原さんにもサイン頂きました。
髪の毛が一番サラサラです(byしのっぴ)




そういえばこの日は変なダイバー多かったよ。
その曲で飛んじゃうの?みたいな。
前の方の真ん中におかしなゾーンできてたし。
人にわざと当たって曲と関係なしにそれだけ
楽しむ人は嫌い。あと大きい声で歌うのやめれ。
しのっぴのお声が聞こえないでしょ。
何度か冷めました。いろいろ痛かった。

あと口を開けてたときに押されて勢いで
誰かの手をぺロッて舐めた気がする。ごめんなさい。
ぺロッて


今日が休みでよかった。
今度はそれぞれワンマン見たい!
参加したみなさんお疲れさま。
お面かぶりたい方は我が家までどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]