忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [92]  [90]  [88]  [87]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は途中でいきなりすごい腹痛に襲われました。
何か悪いものでも食べたのかしら。
とりあえず帰って寝たら全然元気です。
ゆかたんち行きたかったなぁ…
のりまき食べた?



2/3 SAKEROCK@パークスクエア

人いっぱいかと思ったけど程よくスペースあり。
意外と男子もいた。でもほぼ女子かね。腐女子め。
最初はゲストのキセル。
兄弟は目が似ていた。眉毛は似てない。
初めて聴いたけどいいね。ゆるいかんじで。
気持ち良過ぎて眠りの世界にちょっぴり誘われました。
生のドラム入ったときすごくよかったな。

続いてSAKEROCK。
変な登場の仕方に場内一気に盛り上がり!
はまけん見ただけで笑える。ゆかたんも笑ってたもん。
でもですねぇ。彼は演奏する時ものすごい真剣な目をしてました。
そりゃそうだ。プロだもの。
星野くんのギターって勝手にアコースティックなイメージが
あったのですが、すごいロック。でも星野くん自体あんまり
見えなかった。髭が生えてた。七三だし。
ちなみに音源持ってなくても十分楽しめたよ。
大人フェスで見た時よりよかった。
演奏がすごい気持ちいい。やられた。

途中ではまけんの一人ロングコント。
あれ、すごかった。あんたすごいよ!
前日に彼は絶対千と千尋を見たのだろう。

浜崎あゆ(似てない)がこうだくみ(関西弁)に相談

千と千尋の神隠しの世界に迷い込む。

かえるのマネ(似ていた)

顔なしのマネ「千欲しい千欲しい」

ぐちゃぐちゃ

文字で書いてもさっぱり分かんないね。
あれは会場内の誰もが「どう終わるんだ」とハラハラでした。

トリプルアンコール!
キセルとのセッション。
はまけんダイブ!客わぁーっと寄る。
かくばりさん登場。
「好きな戦国武将は?」
「伊達政宗!」

客全員を座らせて「伊達政宗ー!」って叫ばせながら
みんな立ち上がる。なによそれ。
最後、大盛り上がりで終了。
はまけん「また来てよー!」って言ってたけど
おまえがこっちにまた来てよ(笑)

テレビとは違う(実は)かっこいい姿に満足。
小さいハコだから余計楽しかったかな。


ずっとおなかが痛かったけど
根性でアンコール全部見れてよかった。
てか風邪ひいた。

また仙台きたら見に行きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]