忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!
何気なく見てたらもんのすごい対バン予定。
「ちょっとー!」とつい口に出てしまいました@会社
そして不自然に立ち上がる。ガバッと。


そういうスケジュール見つけると嬉しくなる。
最近は先の予定のことばっかり考えてます。
昨日TSUTAYAで旅行雑誌買いに行きました。
旅行系といえば「るるぶ」でしょーと思ってた。
今って普通のA4サイズの雑誌と、持ち歩きに便利な
小さいサイズあるんですね。
どっちの「るるぶ」にすればいいのか1時間迷う。
小さいのは写真見づらいなという脳内会議の結果、
普通の「るるぶ」にすることに。
でもでも、いざめくってみるとなんかイマイチ。
なんかこう、中身の作りが気に入らない。
こう…ね。なんか…ね。もっとおしゃれにならんもんかしら。
そうなると他のまっぷるとかに目がいく。
最終的には単品の「横浜」と、セットで載ってる「東京&横浜」
どっちがいいのか判断できなくなる。
東京のガイドブックたまに見てもおもしろいかも…とか。
でもそうなると一番知りたい横浜の情報が少ないじゃんとか。
別にネズミランドの情報はいらないなぁとか。

むむむむむむ

そして何も買わずにお店を出ました。TSUTAYAごめん。
ネットで何でも情報手には入りそうだけど
なんかたまにはゆっくり雑誌を見て旅への思いを深めたい。
旅っていってもそんな遠くないけど。
あぁ楽しみ。やっぱりお出かけ大好き。
PR
金曜日、シアターチャンネルで大人計画やってた。
「春子ブックセンター」
もちろん見たことないお芝居。知ってはいたけど。
たった数年前なのに松尾ちゃんの毛がまだある。うぅ。
それにしても役者としての松尾ちゃんはすてき。
アベサダより断然好きです。

楽しい予定をガンガン入れていかないと
心が折れそうです。ポキッと。
遠征するぞー。
チケの先行全部当たってくれー。
あとは神頼み。神頼みだけ。
30日のKuhはあきらめるしかないか。
はぁ。なんでそんなに人気あるの。
こっそり見てたいだけなのに。

さぁて未来のことを考えよう。
職。

今日もまた街へ。
暑過ぎる。どういうこと。
フェスグッズ買いに行ったのに
サスペンダー買っちゃった。
だってこれかわいいんだもん!
鍵盤。
後から気付いたけどフェスには必要ないね。
また余計なもの買ってしまった…。
使うのかな。使いたい。
古着屋さんはほんと楽しい。

帽子にショートパンツを購入。
4時間くらい歩きまわってつかれたー。


あ、924当選!
とりあえず安心。
午前中。
お墓参り2件。
笹薮の中のお墓は涼し気な風がサァーっと吹いていて
気持ちよい。
お寺とか神社は妙に落ち着く。

お昼。
おそば。
久しぶりに麺食べた。
440cal。

祖母の家。
行ったらたこやきパーティーやってた。え。
たこやき4粒頂く。たこやき器欲しいなぁ。

午後。
いとこと街に買い物に行く。
ライジングの準備しようと思ったけど
気に入ったのが見つかんない。
ハンジローとか古着屋見た。

夜。
お友達さんと待ち合わせ。
お仕事おつかれさまです。
自分、月曜なのに働いてませんスイマセン。
コッコちゃんで焼き鳥とか唐揚げ。
久々にお酒。うまー。
ライジング話で盛り上がる。
気分はすでに北海道なのです。
チケとパスケース頂いて解散。
食べ過ぎたので歩いて帰る。
いい夜。

今日から食事控えめで!
エゾでおもいっきりうまいもん食べる為。
1ヶ月前に「太ったよね?」と言って
わたしのダイエット魂に火をつけた人に
痩せた、と言わせることに成功しました。
まぁ、自分から「痩せたでしょ?」って
聞いたんだけど。
きっかけを与えてくれてありがとう。
現役ボクサー兼バンドマン(筋肉ムキムキ)から
いろいろと痩せ方について話も聞けたし。
あ、ライブもよかったです。(ついでか)
世の中にはばたいていくでしょう。
がんばれ。

今日は朝から仕事で失敗して
ほんとーに落ちてます。胃が痛い。
自分はどうしてこんなに学習能力のないバカなのかと
自分に聞きたい。
数ヶ月前のミスを今このタイミングで指摘された。
完全にわたしのミス…なのか。そうです。はい。
食欲もない。何もいらない。
早く家に帰って寝たい。それだけ。
そう簡単にポジティブに考えられるタイプじゃないのです。
とことん落ちる。
フェス気分じゃないな。
疲れた。暗い顔してる。
ほんと体力落ちてる。めまい止まらない。
無理なダイエットだったかな。
反省する気力もない。胃がキューッとしてる。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]