忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s1
サッポロビール園は

s2
青空。天気はいい。

s3
ジンギスカンは50点。こんなんだっけかぁ。
いっぱい食べたけど。
去年みんなで食べたときの方が数倍うまかった。
あーみんなで行きたい。
酔ってだらしなくなる大人は気持ち悪い。
だからコミュニケーションはいらないのです。
仕事は好きでも会社は…。
食べ過ぎて気持ち悪い。胃薬プリーズ。
PR
あんなにひどかった風邪が
やっと治りつつあります。
やっぱり健康が一番。
元気じゃないと
ごはんも美味しく感じないし。

髪を間違った色にしちゃった。
黒い。暗過ぎる。
黒いの似合わないんです。
明るく直そうっと。

今さらドクターコトーにはまった。
マンガ読んだら、あらおもしろい。
さらにタイムリーにドラマが始まってしまった。
毎週見てしまうのだろう。


なんか突然寂しくなった。
あなたがうらやましい。
ライブ行きてぇえぇええええぇええ。
のど
いま、これに支えられて生きてます。
のどあめ研究家のあたしからすると
ロッテのこれが一番効きます。
効くっていうかスースーする。
スースー超大事。
美味しさはこの際関係ありません。
てかこれ美味しいし。
カリンポリフェノールエキス配合だし。
重度ののど痛のときは絶対これ。
それがなければ緑のカリンのやつ。
トローチとかは効果がよくわからん。


風邪なんてひいてられないんです。
土曜にいも煮キャンプするから。
なのになかなか治りません。
気力はあるのに喉だけ痛い。咳もひどいけど。
喉痛いのが一番辛いんです。生き地獄。
なぜいも煮にキャンプがくっついてるのかというと
コテージ借りて昼間からお酒飲んで美味しいもの食べて
帰るの面倒だからそのままお泊まりするのだそうです。
どうしても行きたい!だって絶対楽しそう。
でも体調次第で不参加だなぁ。
みんなに風邪うつせないし。
あっっっぁあああああああぁあ(葛藤)



niku
●放課後にくまんクラブ(第2回)
今日のチャレンジ:サンクスの「肉まん(普通タイプ)」
見た目:70点(普通なかんじ)
皮:70点(少しかたい)
中身:50点(味が薄い!具に愛が感じられない)
総合:60点


美味しい肉まん見つかんない!
なんか普通以下な美味しさでした。
もっと意外な味にチャレンジしたい。
毎日帰りにこれ食べてたら太るね。


最後に
WORLDRIDEの新VJにホルモンのナヲちゃん決定。
ダカさんとナヲちゃん…。すごい絵だ。お面と姉。
でもさっぱり洋楽聴かない。
matuo
久し振りに描いてみる。
なにも描いてないと人の画力は落ちるものです。
3時間くらい何も考えずにデッサンの授業受けたい。

cats
キャッツDVD。
おさらい編なのかしら。
あたしのではない。
しかし家に入荷済み。

man
今シーズン初。
中身はなんでしょうか。


風邪、思いっきりひきました。
喉がものすごく腫れてるらしい。
会社のひとがひとこと。
「たばこを吸わないから風邪ひくんだ。」

は?

なにを

言ってるんですか。

そんなわけないでしょうが。



その人いわく、たばこを吸った方が
丈夫になるそうです。
あたし、喉痛いんですけど。
咳こんでるんですけど。
見えませんか?気づかう心一切なし。

いい機会だから言わせてもらいますけど。
あたし全く吸わないんです。たばこ。
でも別に吸う人のことをどうも思いませんよ。
マナーを守る人なら別にいいんですよ。別に。
でも一部のマナー守れない人のおかげで
迷惑なんですよ。めいわく。
会社には喫煙室なんてないので台所でみんな吸う。窓もない。
常に匂いが充満してるの。
たばこの灰がどこにこぼれても気にしないの。男の人。
ポットの上とか椅子の上。そのまま。絶対そのまま。
結局掃除するのは吸わないあたしなのですよ。
吸ってもいいけどどうしてそういう所に
気を使えないんだろうか。ちょっとのことじゃん。
灰がこぼれるのは仕方ないよ。
問題なのはなぜそのままなのか。
片付けるのは全部女子の仕事なのか。毎日毎日。
いくらキレイに掃除してもすぐ灰が落ちてる。
あたし、そんな人の健康なんてどうでもいいんですわ。
なのに自分まで副流煙を自動的に吸ってしまう悲しさ。
他人の煙吸って「おいしい☆」とか思う訳ないじゃん。
まして会社のおっさんのだよ。
そこに少しでも気を使える人がいないんだよ。会社に。
こっちが平気だと思ってんのかしら。
なのに「いつ死ぬか分かんないから吸っておく」とか
頭の悪い発言。いまどきかっこ悪いです。
吸ってもいいですけど
吸わないひとのことを少しでも意識して
吸っていただきたい。
あー。もう。言いたいこと分かります?
喫煙者のひと、これ読んで気を悪くしないでね。
全否定してる訳じゃないんです。
ただこの気持ちが吸わないひとの考えなんですよ。


って直接言えたらいいのにね。
分かってもらえないだろうなぁ。
natou
最近突然納豆好き。
これさえあれば他に何もいらないかも。
ねばねば食べます。
本気でうまい。

あともう少しで仕事も終わる。
てかやること終わったからヒマ。
早く帰ってライジングの2日目@スカパーを見なきゃ。
あさって924かぁ。
その前に明日は飲み会だった。
二日酔いで高速バスはきつそうだ。
来週はいも煮でしょ。
東北の人ですから。関東とか本当にしないの?
近くに河原がないからか。
秋はやっぱりこれやらないといかん。
しかもキャンプ風味のお泊まりいも煮会だから
かなり楽しみ。味見の係りをしよう。
その後MEGA☆ROCKS。これも楽しみ。
なんで間に☆入るのか。
髭見てみたい。テナーの時間によるなぁ。

ではまた。924後にでも。
ここ見てる人いるのか。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]