忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1220
ついこないだまで夏フェス会場にいた気がするのに
あとほんのちょびっとで今年が終わるなんて

拒否!

いや、拒否してもきます。
1年の終わりと始まり。
そこにはビッグイベントが待っている。
せっかく体調戻ってきたのだから
このままでいきたい。
このタイミングで風邪ぶりかえすとか
有り得ません。あー怖い。
クリスマスもクリスマスと無関係なことで
楽しみな予定入ったし。
ここからフェスまで遊び含めて休みなし。
神様、どうかこのままの体調で。
ついでにボーナスも増えてますように。

さっきテナーの新曲PV見た。
シンペイちゃんの髪がウェーブかかってた。
曲はいまいちまだピンとこないなぁ。
おやすみなさい。


※写真は妹のカバンから出てきたサンタさん帽子。
 これを3人でかぶって何かの為に撮影したらしい。
 バカか。おまえら。
 「髭、貸して?」って言われたけど拒否。
 あれはわたしだけの髭です!(HIGEのアルバム特典の髭ね)
PR
S
・疲れて頭が働かない。
・いつもそうだけど。
・スペシャのロゴがクリスマス帽子かぶってる。いい。
・昨日は松尾ちゃんの誕生日だ。お祝いに肩でも揉みたいものです。
・わがままに生きると決めた。
・言いたいことははっきり言う。
・おまえにもケンカ売ってやる。
・でもやさしく。人にやさしく。
・来年のエルレ@ゼップは知り合いが集まり過ぎる予感。
・明日はVOLAだ。忘れよう。行けないんだもん。
・もっともっと自由に音を浴びたい!!
・カウントダウンまでほんのちょっと。
・宿がちゃんと取れてるか不安だ。
・誰にも何にも遠慮せず楽しむのだ。
・去年、実は最悪だった。
・美容院行こうと思ったらお金がなくて断念。
・残高にビックリ!使い過ぎ!なにこれ。
・来年は控えようかな。遠征。
・明日も仕事だ。寝てたい。本気で。
・今、お風呂に入るの面倒。でも朝に入る時間はない。
・そしたら足がしびれて動けない…夜中1:20
tsuki
ここ数日泣いてばかりだった。
でも決心したよ。
やっぱり楽しく生きないと。
楽しい気持ちで幕張メッセで
カウントダウンするんだー。

音楽は助けてくれる。
スペシャのライジングのテナー。
映像で見ると真剣にすごく楽しそうに
演奏してる3人。すごい。
仕事は大変なのが当たり前。
でも楽しくないといけないわ。
笑顔を強制するような会社とはお別れだわ。
わー。萩の月5個ぐらい食べたいです。
あ、もちろんいろんな人に助けられました。
きっと、ひとりじゃない。
と、思おう。
引き続き、シロップチケ探しております。
どなたか愛の手を!!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

このところ、自分が自分じゃありません。
こんなに辛いの久し振りだ。
精神的にまいってる。
夜、泣きました。布団の中で。
涙腺ゆるんでます。
今も泣けます。早く帰りたい。
胃までチクチクしてきて眠れない。
寝たら見るのは悪夢だし。
で、朝起きれば会社行かなきゃならんでしょ。
原因は会社のこと・将来のこと・給料のこと。
ほんといろいろ。なんかぜーんぶ辛くなっちゃった。
やる気全然ない。仕事はちゃんとするけど。
転職するにも次に何を仕事にしていいか分からない。
とりあえずやめちゃえ!的な考えで動きたくないのです。
適当にバイトでもするかぁ的な考えも持てない。
それは昔から。嫌でもとりあえずやってみる。
簡単に投げ出さない。いいのか悪いのか。
そう思ってもう4年今の会社にいるのです。

もう、いいかな。

仕事は好きだけど、会社は。
慣れた所を飛び出して新しい道に行く勇気がない。
次のビジョンが浮かばない。
どうしたんだろ。もう気力もない。
ストレスが固体になって胃のあたりにゴロンといるかんじ。
どうにか解消できないものかしらね。
こんな相談されても困るかなーって
あんまり人に話さないのよね、仕事のこと。
話して逆にひとの成功話聞いても落ち込むし。
そういうところがいけないんだろな。


こういうときに限ってライブとか楽しい予定がない。
11月はいっぱいあるのに。
明日のエルレも行かないだろうし。
今月は控えめにいこうと決めたから。
(他で服買っちゃったから節約になってない)
髪型でも変えようかな。
ずいぶんのびてきたんです。
やっと肩越えた。嬉しいなぁ。目指せロングさん。
で、どうなりたいかって理想がこのひと。

meg1

めg

meg。こんなかんじにフワッとしたい。
全体的な雰囲気に憧れてます。
超美人!とかではないけど。
そういや雑誌で見たらこのひとボブになってた。
ボブもいいなぁ。おかっぱ。YUKIみたいな。
でもせっかくのばしたのにもったいないかな。
パーマかけたくなってきた。
贅沢かな。あーどうしよう。
でもなにかやらないと死にそう。
飲みに行くか、美容院行くか。
どっちでお金使うべきか。
両方やればいいにのねー。
ってそこでもまた悩む。
こないだ届いたカードの明細に
ライジングのチケがあった。11月の引き落とし!
そういえばカードで買ったんだ。ぴあで。
払った気になってた。てか遅い!今さら知らん(オイ
あー泣きそう。とにかく帰りたい。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]