忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからここには音楽のことを中心に
書いていくことにします。
ライブレポ・フェスレポなど。
ここ消そうと思ったけどなんか思い入れあるし。
秘密の小部屋だし。
mixiとこっちと両方書くの変なかんじなんです。
後から読んで恥ずかしい。なら書くなよ。
もしよかったらmixiで適当に探してください。
きっとすぐ見つかる。


続・今後の予定メモ

●4/6(金)LOST IN TIME@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →行かないことにした。でも行きたいかも。
  でもでもアルバム聴いてない。
  正直変わってしまったロストに馴染めない。
  ロストにっていうか曲に。
  あんまりストレートな歌詞とか苦手。
  でもでもでもでも。有江さん見たい。
  見に行けばきっと心に響くはずだけど。うーん。


●4/8(日)syrup16g@リキッド
 →ほんとに泣きたくなるほど楽しみです。
  もう泣いてます。ハンカチ必須。
  あと2週間かぁ。
  ボーカルのひと、しっかりギター練習して下さい。 
  シャレにならないですよ。歌詞も覚えておくように。
  あと、解散とか不吉なこと言い出したら
  ステージにネコ投げますからね。髪の毛抜くぞ。
  この日、新宿方面でもういっこ見たいの見つけた。
  でも時間的に無理かなぁ。行きたいなぁ。はしごしたい。


●4/11(水)syrup16g@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →この1週間のうちにまた見れるパターン、
  野音を思い出します。
  地方民がどれだけ待ってたか思い知れ。
  ジャンク初めてなんだからしっかり(上から目線)


●4/29 ARABAKI ROCK FES
 →今週末は第3弾発表。チャトモンチー見よう。
  え?くるんでしょ?
  駐車券とかキャンプ券とかなにやらすごいことに
  なってますがうちはゲット済みだもんねー。
  迷わずに先行取っておいてよかった。お金なくなったけど。


●5/23(水)髭@SHIBUYA-AX
 →迷い中。行きたい気持ちは山盛りです。溢れてます。
  チケもお財布の中にもうスタンバイしておる。
  あとはさぼる勇気もにょもにょ


●5/31(木)VOLA@LIVE HOUSE enn
 →チケ当たり済み。
  今度出るアルバムがいいといいいなぁ。
  一番最初のミニアルバム出たときのあの素晴らしさ。
  期待を裏切らない捨て曲なしの最高アルバム。
  そこを超えるといいな。超えない気がするけど。


●大人計画 本公演「ドブの輝き」
 5/11〜6/3@本多劇場
 →行かない!もう大人計画なんて興味ないもん!
  松尾ちゃんなんて…ただの…髪の薄いおっさ…
  うそ!いま嘘書いた!好き!溢れ出る愛。
  松尾一族だもの。あたし。
  でもやっぱり今回はひとつ大人になって歯をくいしばり
  我慢します。たぶんね。一般なんて絶対無理よ。
  あっちの一族の方が…


●6/7(木)DOPING PANDA@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →行きます行きます。


●6/17(日)ストレイテナー@Zepp Sendai
 →チケ済み。なんか売り切れなんですか?
  一般とか忘れてたけど。ていうか同日のユアソンも行きたい。
  同じ日に近距離で違うハコでやるなよ。
  少しあたしのことを考えて欲しかった(知るか)
  ほりえ。変なTシャツ着るくせに。



4月が待ち遠しい。
楽しいこといっぱいありそう。
とりあえず明日も楽しいことひとつ。
ドキドキ。めんかたこってり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 猫も
明子 2007/03/27(Tue)20:08:52 編集
書いてください。「ねこと」ロック!ねこねこねこ
私も四月楽しみ~。てかナツフェス楽しみ!ナツフェスで一年が終わります。
  • >明子さん
syp 2007/03/28(Wed)00:41:30 編集
>ナツフェスで一年が終わります。

その通りですね。
そこを中心にまわっておりますよ。

リクエストにお応えしてねこ載せます。
こんなプヨプヨねこで宜しければ…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]