忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭シェルター取れなかった。
ものそごく行きたいのに!
誰かうちのネコと交換して。
あきらめないぜ。
PR




髭のライブ以来、なんだか空っぽです。良くも悪くも。
あんまり言い過ぎると周りから気持ち悪く思われてしまいそう。
なので密かに。密かじゃないよね。もう既に。
大好きな音楽を見つけた瞬間は楽しい。
今までずっと無機質なバンドを追いかけていたせいか
カラフルなバンドは見てるだけで楽しい。
去年のエゾでなんで見なかったんだろう。自分ばか!


ダイエット続けております。
間食ほんとにしてない。こんなこと人生初だ。
家族がおいしいもん食べててもひたすら水を飲む。
我慢し過ぎるのもいけないけど
やっぱり少しは我慢しないとあかん。
自分は意志が弱いから。
3kgぐらい痩せました。無理したから。
背中のお肉は減ったけど、下腹がまだまだプヨプヨ。
嬉しかったのは妹のジーンズが履けたこと。
妹は激細さんなのでこれは画期的なことです。拍手。

会社に持ってくお昼は豆腐半丁と
ミニおにぎり。あとは水飲む。
それ見た先輩が「あなた痩せる必要ないじゃん」って
呆れてた。まぁ、他人から見たら普通体型だろうけど。
あなたのようになりたくな…ごにょごにょ。
横でメタボリックな人達はコンビニ弁当&大盛りラーメン。
あれ毎日食べてたらそりゃ太るわな。
というか体によくない。まぁ、どうでもいいや。

生活で変わった点といえば、朝ご飯を食べること。
6時に起きてヨガやって、コップ一杯のお水ゴクゴク飲んで
お弁当作って朝ご飯を食べる。納豆。
早起きすると気持ちに余裕が出ていいね。


と、なんでこんなことダラダラ書くかと言うと
今ものすごく負けそうです。
あぁあああああぁあぁ、お菓子食いてぇ。
ポッキー食いたい。
という訳で自分にカツを入れたい。


エゾまで約1ヶ月!!!!!!
アトモスのHPがやっとできてました。
かわゆい。
髭の鬣、今後の予定が楽しみすぎます。
しかし魔女っ子マミさんこわい。
シンペイちゃんが本当に楽しそうにやってるのが
伝わってきておもしろい。
グロウンはやらされてる感ばっちりだったけど!


↓気になる今後の予定
7/11
髭の鬣:花見1/AXライブ/Filipo and Koteisuiお散歩(水族館1)

7/18
髭の鬣:花見2/AXライブ/Filipo and Koteisuiお散歩(水族館2)

フィリポとコテイスイが水族館!


さっきお財布の中から小袋が出てきました。
中には知らない1万円!
袋には「ネット代」と書いてある。
あ、袋に入れといて忘れてた。1ヶ月前。
わーいわーい。臨時収入!(ちょっと違う)
今朝は母がエンゼルパイを薦めてきました。断固拒否。
いじめだ。
飲み過ぎて死ぬかと思った。
普通に会社に行った。えらい。
まだMステ見れてない。
見た数人から実況メールきてた。
あー。あ、今から見ます。


見てます。
そ、その服なに(笑)
絶対普段そんなの着ないでしょ。
なんかすごい不思議な気分。
タロTが髪型オシャレ(笑)になってるし。
演奏。
歌は生か。
普通のライブで演奏する姿で出ればよかったのにね。
わざとかっこ悪くしてるのか。
タモさんテンション低っ!
きみたちはやっぱりライブが一番だ。



シロップのTシャツ見ました。通販の。
苦笑。
あれ着れないよ。
なんか最近ファン層変わってるなぁと思います。
野音で全曲にこぶし上げてるお客さんとか。
有り得ないダンシングなお客さんとか。
そういうノリでシロップ聴くんだぁと。
自分は冷静にえらそうに見てしまうので。腕組みで。
五十嵐さんカッコイイーとかはもう思えないのです。
きゃあきゃあ言えません。
シロップのファンなんてそんなものでしょうね。
冷めてる冷めてる。そこが好きなんです。


明日はテナーです。
ひとまずライブ月間終わりかな。寂しいな。
7月は髭ちゃん1本しかない。もっと行きたい。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]