忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syrup16g


2007年6月3日(日)
日比谷野外大音楽堂
開場16:45/開演17:30
[税込]: 指定 ¥3,500/立見 ¥3,300
DISK GARAGE 03-5436-9600
※雨天決行
※立見は入場整理番号付き



(*´∇`)野(*´∇`)音(*´∇`)きたー

 (*´∇`)また(*´∇`)雨(*´∇`)降るー?

うふふ(*´∇`)
(*´∇`)あはは
PR
某所読んでたら
先月のミッドナイトのセットリスト。

↓ダカさんの弾き語り

capacity
MightyMind
ECDT
JWA
sadsymphony
Ponderosa



きやぁぁあぁぁ
sadsymphony(小文字だっけか?)やったの?
それ、しかも弾き語りで歌われたら泣くね。
思い出の曲だもん。これ大好きヨー。
普通のライブでやったらもう叫ぶね(迷惑)
やんないだろうけどなぁ。
そういえば最近BE MY WIFE聴かないなぁ。

自分がビークル知ったのはもう7年前。
「ALL YOU CAN EAT」を友達にすすめられて。
その当時は日本人のバンドが英詞を歌うことに抵抗を持ってたんだけど、
これは結構受け入れられたかな。ポップなかんじで聴きやすかったし。
でもいくら気に入っても「ライブに行く」って発想はなかった。
その頃はブランキー好きだったけど、なぜかライブには行かず。
なんでだろうなぁ。
高校の頃に好きだったイエモンはよく見に行ったのに。
専門学校の頃はまわりにライブ行くような友達いなかったからかな。
まぁ、別に行かなくてもよかった。
ビークルすすめてくれた友達のお兄さんが
ライジングに行ったとかいう話を聞いても
学生の自分にはそんなこと夢のような話だったもんなぁ。


それから数年。
当時の知り合いが今のあたしを見たらちょっと驚くかもね。
こんなどうしようもない大人になってますよー。
あの頃は知らなかったお面の下もばっちり分かりますよー。
てか、メンバーほとんど変わってるや。
でもあの頃より今の方が音的に好き。
こんなに売れるバンドさんになるとは。



…なので「sadsymphony」は今聴いたら泣いちゃうという訳です。
そしてGALLOWも好きです。さらにKuhも。
間違った方向に進んでます。



「ALL YOU CAN EAT」



「GHOST」
マキシシングル/2007.4.18/¥1,500(税込)
スペシャめも

◎スペシャボーイズ
4/4 18:00〜
ゲスト:DOPING PANDA

※4月から放送時間変更
木曜:13:00〜
日曜:25:00〜
火曜:22:00〜

絶対に忘れる。
思い起こせば第1回目のゲストもパンダ(スターのみ)。
なんか新居的な何もない家の一室みたいな所で
3人でしゃべってたな。
あれから1年かぁ…。
あっちと同じ文ですが…







仕事終わりにFM行って来ましたヨ。
今日はナヲちゃんだいすけはんがゲストに来てたのです。
生放送。見にいっちゃった。
こういうの好きなんですすいません。

FM前には人がなかなかいっぱい。
5000人くらいいた(byだいすけはん)
会社帰りっぽいのはあたしぐらいかしら。えへ。
あとは女子高生とか女子高生とか。
みんなかわいいねぇ。若さ吸い取りたいもん。

おふたりは「ぶっ生き返す」と共に登場。
なぜか自分のパート部分を踊り始めたヨ。
そして息のあったダンス?披露。
サービス精神いっぱいやん。感動のスタジオ前。拍手。
トークもすごいおもしろかった。
さすが芸人さんだね。うんうん。
その中でDJの人がアラバキの話題振ってた。
もう言っちゃっていいのでは…?みたいなこと言い出した。
おぉー!?これはくるの?ってザワザワしてたけど
まだはっきりは言わないかんじ。
どうなんだろうねぇ。でも来る可能性は大きいと確信。
だいすけはんは意外とかっこいい。
ナヲちゃんはあのままだ。
しみゆうも意外とかわいかった。
最後にスタジオ去るとき、しみゆうだけ置き去りにされてた。
ほのぼの(*´ー`*) …なのか?
アルバムかっこいいよ。
だんだんはまっていってますね。確実に。
ちなみに好みのタイプは上ちゃんです。きゃ。

これからここには音楽のことを中心に
書いていくことにします。
ライブレポ・フェスレポなど。
ここ消そうと思ったけどなんか思い入れあるし。
秘密の小部屋だし。
mixiとこっちと両方書くの変なかんじなんです。
後から読んで恥ずかしい。なら書くなよ。
もしよかったらmixiで適当に探してください。
きっとすぐ見つかる。


続・今後の予定メモ

●4/6(金)LOST IN TIME@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →行かないことにした。でも行きたいかも。
  でもでもアルバム聴いてない。
  正直変わってしまったロストに馴染めない。
  ロストにっていうか曲に。
  あんまりストレートな歌詞とか苦手。
  でもでもでもでも。有江さん見たい。
  見に行けばきっと心に響くはずだけど。うーん。


●4/8(日)syrup16g@リキッド
 →ほんとに泣きたくなるほど楽しみです。
  もう泣いてます。ハンカチ必須。
  あと2週間かぁ。
  ボーカルのひと、しっかりギター練習して下さい。 
  シャレにならないですよ。歌詞も覚えておくように。
  あと、解散とか不吉なこと言い出したら
  ステージにネコ投げますからね。髪の毛抜くぞ。
  この日、新宿方面でもういっこ見たいの見つけた。
  でも時間的に無理かなぁ。行きたいなぁ。はしごしたい。


●4/11(水)syrup16g@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →この1週間のうちにまた見れるパターン、
  野音を思い出します。
  地方民がどれだけ待ってたか思い知れ。
  ジャンク初めてなんだからしっかり(上から目線)


●4/29 ARABAKI ROCK FES
 →今週末は第3弾発表。チャトモンチー見よう。
  え?くるんでしょ?
  駐車券とかキャンプ券とかなにやらすごいことに
  なってますがうちはゲット済みだもんねー。
  迷わずに先行取っておいてよかった。お金なくなったけど。


●5/23(水)髭@SHIBUYA-AX
 →迷い中。行きたい気持ちは山盛りです。溢れてます。
  チケもお財布の中にもうスタンバイしておる。
  あとはさぼる勇気もにょもにょ


●5/31(木)VOLA@LIVE HOUSE enn
 →チケ当たり済み。
  今度出るアルバムがいいといいいなぁ。
  一番最初のミニアルバム出たときのあの素晴らしさ。
  期待を裏切らない捨て曲なしの最高アルバム。
  そこを超えるといいな。超えない気がするけど。


●大人計画 本公演「ドブの輝き」
 5/11〜6/3@本多劇場
 →行かない!もう大人計画なんて興味ないもん!
  松尾ちゃんなんて…ただの…髪の薄いおっさ…
  うそ!いま嘘書いた!好き!溢れ出る愛。
  松尾一族だもの。あたし。
  でもやっぱり今回はひとつ大人になって歯をくいしばり
  我慢します。たぶんね。一般なんて絶対無理よ。
  あっちの一族の方が…


●6/7(木)DOPING PANDA@SENDAI CLUB JUNK BOX
 →行きます行きます。


●6/17(日)ストレイテナー@Zepp Sendai
 →チケ済み。なんか売り切れなんですか?
  一般とか忘れてたけど。ていうか同日のユアソンも行きたい。
  同じ日に近距離で違うハコでやるなよ。
  少しあたしのことを考えて欲しかった(知るか)
  ほりえ。変なTシャツ着るくせに。



4月が待ち遠しい。
楽しいこといっぱいありそう。
とりあえず明日も楽しいことひとつ。
ドキドキ。めんかたこってり。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]