忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hige

髭ちゃんのアルバム、買いに行こうとしたら
お金が足りなかった。
銀行に行こうとしたら、閉まっちゃった。
雨もザーザーなので、明日買いに行こう。
タワレコで買うべきか。
近場のHMVで済ませるか。
早く買わないと初回特典の付け髭が
なくなってしまう!



迷惑メールが山のようにきます。
1日に7通は頂く。
しかも英語。読めねーよ。
「HI!」とかで始まる。知らねーよ。
そして添付画像はサイズオーバーで携帯では見れない。
せめて見えるもの送れよぅ。
今朝なんて4時、5時、6時に1通づつきたよ。
ほんとイライラします。
誰だよ!暇人め。ばかばか!
アドレス変えるのめんどい。
どうにか復讐できないかと、そのまま返信してみる。
でも絶対送れないんだよね。戻ってくる。
どういう仕組みやねん。
ストレス倍増。ばかばか!


12/10のチケまだしつこく探してます。
PR
1028
フォーラスのタワレコ前で
エルレ高橋さんと遭遇したよ。
とってもよい人でした。
握手してもらった。

ちなみに本日、妹が彼のスティックゲット。
おーすごいぞ。今日はラッキー。
1月のゼップには行こうっと。

おやすみなさーい。
gumi
グミを買いました。
ものすごくまずそう。
食べる気がしない。
色がばっちり着色料使ってますってかんじ。
20円。


あと2時間で発表。
カウントダウンね。ロッキン。
VOLAは出るだろうなぁ。
松尾ちゃんのチーム紅卍のDJが出たら
わたし、飛び上がって喜んじゃう。
髭出ないかな。
髭髭髭。
かっこよい。
いきなりはまった。
早くライブ行きたい!
音楽って素晴らしい。
kki1

kki2

kki3
にゃー!
木更津キャッツのUNOポスター入手!
いいでしょ。自慢。でっかいの。
とあるルートで我が家にきました。
貼る場所がないよ。
映画もうすぐですね。
いつ見に行こう。


情報がたくさんありすぎて収集しきれない。
音楽の話ですが。
金曜日のハヤシの[NEU!!!!]だけは忘れちゃいけない。
アヒトとハヤシ。超必見。
次の週のゲストはスターだし。スターとハヤシ?
夏フェスをスカパーで今オンエアしまくってるけど
さっぱりチェックできてない。
いっぱい見逃してることだろう。


さっきドラマ見た。14才の母。
自分が14才の頃にはそんなこと考えもしなかったなぁ。
今も考えられないけど。
すごいなぁ。どうなっていくのだろうか。
marimo
えー。本気ですか。
何がって、ドーパンのコラボ話。
m-floとコラボだって。

正直やだ。
お茶の間で有名になりたいんか。
今のままのそんなに売れてない微妙なパンダでいいよ。
インディーズの頃の方がさらによかった。
あのダッサイPVの頃が懐かしい…。

m-floの音楽性とパンダが合うのか。
うーん。
合わなくはないような気がしてきた。
m-floがどうのこうのじゃなくて。
なんかみんな喜んでるみたいだけど。
本気で嬉しいのか。
でもわたしはイヤだー。


※写真は北海道みやげの「まりもムック」
 ムックがまりもとコラボ。
 なんでもコラボすればいいってもんじゃないのよ。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]