忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザーザーいきなり降ってきよった。
最悪やん。

あと1時間で止めー。
止めー。止めー。

念 力

雨男がいる。
PR
ちょっと怒ってますよ。
今気付いたんだけど昨日仙台に
マシータと社長来てた!
タワレコにいたらしい。
しかもFMにゲストで出てたんじゃん。
どうしてあたしがいない時にそんなぁ…。
ぬぬぬぬぬ。

まぁ、その悔しさも吹き飛ばすぐらい
昨日はよかったです。
以下コピペ。








The date of “Bonnie and Clyde”
5/23(水) @SHIBUYA AX


ちなみにこの日は本物のボニ—とクライドの命日らしいです。
らしいよ。らしいの。

偶然ゆかたんと同じバスで東京まで向かうことに。
別だと思ってたから朝からサプライズ&わーい。
さすがにあっちは暑い。もう夏認定です。
渋谷でグリコちゃんと待ち合わせして
3人はAXへスキップで向かいました。うそ。普通に歩いて。
だってだってワンマンなんだもん!


開場がだいぶ遅れました。
いつまでリハやってるんだろ。待つ待つ。
結局30分くらい押して始まりました。
セットリストはこのようになっていたらしいです。
もう覚えてませんので某所より。

01.白い薔薇が白い薔薇であるように
02.ドーナツに死す
03.髭は赤、ベートーヴェンは黒
04.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
05.ギルティーは罪な奴
06.A-ha
07.ネアンデルタール
08.Paint It Black
09.僕についておいで
10.君のあふれる音
11.有限の脳でマスターベーション
12.MR.アメリカ
13.ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
14.ボニー&クライド
15.王様はロバのいうとおり
16.新曲
17.ロックンロールと五人の囚人
18.ダーティーな世界
19.ハートのキング
EN1.ハートに火をつけて
EN2.Acoustic

まず3人登場で白い薔薇始まる。
お!宮っteaがスピーカーの上に乗っかってノリノリだ!
そして2人きた。業務用イスに乗って進んできました。
須藤さんやせた!久々にかっこいいと思えた。
そしてゆかたんの日記にもある通り
彼はユニクロのスエットです。勝手にユニクロと認定。
3曲目くらいでね、人の動きが激しくなったよ。
真ん中くらいにいたのに、すんごい前に押し出されてしまった。
きゃ!3列目!
この日はなぜかお客さまあたしより小さい人ばっかで
こんなに視界のいいライブ久し振りだよありがとう。
ステージに近いので斉藤さんを凝視ですよありがとう。
こんなに見えちゃっていいのですか。 
ワンマンの空気はやっぱりいい!不思議なかんじ。
「A-ha」なんて初めて生で聴いたよ。
「僕についておいで」からの流れで泣きそうになりました。
とろけさせて頂いちゃった。
有限の脳!たまらんよ。うっとり。
これだけでも来た甲斐ある。
そして「Paint It Black」黒くぬりつぶせ〜ってやつ。
後ろのスクリーンに歌詞出てきました。
ほんとかっこいいこの曲。なんなの(逆ギレ)
と言いつつも全体的に音が気になりました。
AX独特なのかな。
でももういいや!って思った。
気持ちよくなっちゃって。
髭の曲ってほんと麻薬のようです。
ふーっと意識が遠くなるかんじですか。
斉藤さんは訳分からないところでニヤッと笑います。
こわい…。好き…。こわい。
近いからドラム2人をよく見れてそれもよかった。
フィリポ!フィリポ!コテイスイにこにこしてるし。
アンコールもこれまたよかった。
この曲始まる前のやりとり面白かった。
ハートに火をつけての間奏大好き。
意識が遠くなるよ。
2度目のアンコールだっけ?
フィリポの「アンコールありがとう」に続けて
宮っteaもマネして言ってた。
ラスト「Acoustic」
…。
…。
…。
今夜はありがとう。



気付くと全部終わってた。
なんかあれーここどこだっけ的な気持ちになった。
夢か。現実か。大げさじゃなく。
探してもみんないないし!(泣)
Tシャツ買おうとしたらすんごい並んでてやめた。
CDは買いました。
これで一応アルバム全部揃えた。ハイジシールもらったよ。
居酒屋でごはん。お酒飲んだらものすごーく眠くなった。
そして2人とお別れです。
さみーしーよー。
てか、一緒の帰り道なのにね!
今度は早めにバス取ります。
またみんなで髭ちゃん見に行こうね。

すごく楽しかったし
どうやら本気で好きです髭ちゃん。
なんでもっと早く気付かなかったんだろうと思う。
音楽ってそういうパターン多いよね。
でも最初は苦手だと思ったんだよ。声が。
でも今は大好きなんだよ、声も。
よく知らないからおもしろい。
足りないなー。もっともっと聴きたかったなぁ。
早く7月になればいいのに。


5時に帰って朝から仕事でした。
眠くて眠くて眠いよ。
ここから月末までにシフトチェンジするのが難しいな。

「音知連」
5/24(木)21:00〜
BECR
リピート
(土)25:00
(水)24:00


「爆音アトモス」
6/13(水)21:00〜
VJ:ホルモン
リピート
(土)22:00
(火)24:00


今日は
V.I.P.─BEAT CRUSADERS─
5/20(日)21:00〜22:00
リピート
5/26(土)20:00〜、6/1(金)22:00〜、6/3(日)25:00〜、
6/4(月)18:00〜、6/10(日)16:30〜、6/16(土)16:30〜

http://www.spaceshowertv.com/powerplay/vip01/
時効警察、わたしがお住まいの地域では
関東から1週間遅れで放送されてるみたいですね。
金曜に家にいる場合の夜のお楽しみは

11:15
ナイトスクープ
  ↓
12:15
時効警察

ちょっと前まで11時からNEU!!!!見てたけど
終わっちゃったモン。寂しいね。ハヤシ。
久々にナイトスクープに戻ってきた訳です。
ところで小枝のパラダイスあるじゃないですか。
どうしようもない私設遊園地を紹介するみたいな。
あれ大好きなんだけど最近気付いたことがあるんです。

あれに出てくる人って少々気が狂っ…

もにょもにょ。だってそうじゃん。
普通の人とは明らかに違う思考回路で作られてるもん。
書かれてる言葉とか文字とか。
まぁ、そうじゃない場合もあるけど
たまにこの人はちょっと…っていうのありますよね。
いつの間にか巻かれてるビニールテープの話とか。
怪奇。そういうものに人間の狂気を感じて怖いです。


地上波で好きな番組はそれぐらいです。
なんか下らないのが多すぎる。
細木和子とか。あの人見ても幸せそうには見えない。
そういうもの見るなら本読むとかした方が時間の有効活用だね。
飼い猫にすりすりしてた方が癒されるね。
それかスカパーだね。
ピンクフロイドの番組やっててなんも知らないけどひきこまれた。

結論としては今朝階段から落ちました。家の。
目が覚めました。
階段むかつく。
復讐を考えているところです。
◆楽しみな音源ちゃんたち◆


「ボニー&クライド」
5/23発売
とっても楽しみです。
PV見過ぎて曲覚えてしまったよ。


Kuh「KY!」
6/20発売
曲目がタワレコにあった。
1.よだか
2.time has come-parucco mix-
3.夏去
4.J.N.N.O
5.half past 5 a.m.
6.ウタカタ
7.シュート・ショート'04
8.誰も望んでない付け合わせのサラダ
9.夜光衝星
10.yurumi
11.Cheesecake
12.水在月

地方にもライブ来てくれることを
心の底の底の底からお待ちしてます。




BEAT CRUSADERS
5/30発売
「EPopMAKING 〜Popとの遭遇〜」
絶対名盤だ。うん。


他にも聴かなきゃいけないものがたくさん。
ライブ前にしっかりVOLA予習したいし、
パンダももうすぐ発売だし、てか発売翌日にライブ。
そういうのやめてよスター。
あ、テナーも聴いてない。
うーん。おやすみなさい。



おはようございます。
ロッキンは行かない。きっと。たぶん。
メンツ発表見ても心が特に動かない。
だって既に心は動いてた。
VOLAと髭が同日ってだけで行く理由はある。
おまけにBEYONDSも出る。
行きたいけど生きた池戸
我慢します。
今年は北海道に全力を注ぎます。
本当はお金が50円しかないから行けないだけです。
それにしてもロッキンのメンツは幅広いなぁ。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]