忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストレイテナー
LINEAR MOTOR CITY TOUR@Zepp Sendai


ひなっち久し振り!
日曜日、まずはジャンクに行きました。
なんとなく。ユアソンのボスター前で記念撮影。
(その日はジャンクにユアソン( ゚Д゚)
夕方頃向かったゼップは物販をお求めの方で溢れておりました。

入・場(`O´)

舞台セットがありましたよ。
なんか白い長細いものがピローンと並んでぶら下がってるの。

演・奏(`O´)

曲名がいまだに一致しないワタクシですよ。
前列はもう最初から地獄。なだれ。
うわーうわー
ひなっちとシンペイちゃんずっと見てた。
もうあのドラムが大好き。
ああいうタイプのドラムがすごく好きです。
ひなっちのTシャツがずぶ濡れ過ぎる!雨でも降ったか。
途中ね、お客が何か言ったんだよ。
そしたらひなっちさん
「俺はザゼンを愛してるよ!」とか言ったの。たぶん。
ザゼンって言ってたよ。愛してたのかぁ。
シンペイちゃんダイブしようとする→止まる→やっぱりしない
→ドラムセットの前に座り込む。相当お疲れのようです。
結局ラストで飛んでましたけど!
キラーチューンでチュンチュンキラーチューン。
気が付くと知ってる顔が隣にいたりして最後は
みんなで踊り狂いましたとさ。
体中痛い。
あと、照明がきれいだった!グリーン。


終わった後は隣に場を移し(得意の花の舞)打ち上げ!
全員ペット飼ってるペットばかだったので
うちの子が一番トーク。口ずさむのはなぜかフールグルーブ。
ジャンクにも行きたかったなぁ。



ところでロッキン行きたくなってきたんですけど。
タイムテーボーも出たことだし。
チケはないという大問題は置いといて。
あきちゃんの計画におじゃましようかな。
行き方とか詳しく聞いたら時間さえあれば行けそう。
考え中。1日だけ行ければいいの。
髭ちゃんトリじゃん。
あぁどうしよう。とりあえずお金さえあれば全てが解決する。
ボーナスなんてボーナスなんて!

本気で

あんまり出ない


肩こりがあまりにひどいので
近いうちに接骨院行きます。
PR
飲み過ぎて死ぬかと思った。
普通に会社に行った。えらい。
まだMステ見れてない。
見た数人から実況メールきてた。
あー。あ、今から見ます。


見てます。
そ、その服なに(笑)
絶対普段そんなの着ないでしょ。
なんかすごい不思議な気分。
タロTが髪型オシャレ(笑)になってるし。
演奏。
歌は生か。
普通のライブで演奏する姿で出ればよかったのにね。
わざとかっこ悪くしてるのか。
タモさんテンション低っ!
きみたちはやっぱりライブが一番だ。



シロップのTシャツ見ました。通販の。
苦笑。
あれ着れないよ。
なんか最近ファン層変わってるなぁと思います。
野音で全曲にこぶし上げてるお客さんとか。
有り得ないダンシングなお客さんとか。
そういうノリでシロップ聴くんだぁと。
自分は冷静にえらそうに見てしまうので。腕組みで。
五十嵐さんカッコイイーとかはもう思えないのです。
きゃあきゃあ言えません。
シロップのファンなんてそんなものでしょうね。
冷めてる冷めてる。そこが好きなんです。


明日はテナーです。
ひとまずライブ月間終わりかな。寂しいな。
7月は髭ちゃん1本しかない。もっと行きたい。

本日Mステ。
ところで生演奏なのだろか。
最初で最後だ!(勝手に断定)がんばれパンダ。
ここからほんとに売れちゃったらヤダけどね。
今のペースでいくのがいい。
エルレ並みにチケ 超即完なパンダとかヤダ!
そんなわたしは仕事の都合上、生で見れない。
なんなの。

暑いにゃー



宮っteaすりすり

宮っteaすりすり
http://matsuo-chan.at.webry.info/

松尾ちゃんがまずはブログで復活デス。
ぼちぼち起きあがるそうデス。
あぁ、死んでなくてよかったね。

最近サダヲがテレビに出まくりデスね。
阿部一族の人達は大変だろう。
昨日久しぶりに魂のDVD(ツアードキュメント)見たけど
ものすごく面白い。カヲルさんのおなかがもうすごい。
次のライブは年内にあるのかしら。
またツアーやってくれたらいいのにね。
しばらくはないだろうなぁ。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]