忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日間でこのブログに辿り着いた検索ワードで
「かわいい アヒト」ってのがありました。
かわいいんでしょうか。逆にこわいです。あの人。
あと「魔女っ子マミさん」絡みの検索が
なぜか多いです。好きですマミさん。


昨日ついにキャンプインしましたよ。
祝入隊。
なるほど。これはキツイです。
短時間で汗が流れてきます。
どうしてもついていけなかったのを除けば
なんとかできました。50分くらい?
いつ終わるのかと思った。つーらーい。
普段ほんとに運動しないし、文科系だし(?)
じわりじわりと筋肉痛です。
ダイエット始めて1週間。
一切間食してません。すごい。
だらしなくて飽きやすい自分にしては続いてる。
とりあえず期間限定でがんばってみようと思います。

モッシュゾーンで負けない体に!
フェスの終盤で倒れない体に!
PR
ビリーが家に来た!さっき。
明日さっそく入隊しようと思います。
思います。が!
やっぱり自信ないなぁ。
ふぅ。がんばろう。やってみなけりゃ分かんないし。
10分続けばいい方だろうか。

ヨガをとりあえず続けてます。
でも自己流は限界あるね。きっと。
やっぱりスクールとかでちゃんと基礎を身に付けた方が
いいのは分かってる。
けどお金ない。
体重は変わらないけど意識が違うね。

なにやればいいのか分かんなくなってきた。
kuhのアルバムいいかんじ。
まだキャンプインしてません。
DVD未入手。はやくくれー。

今日は冷蔵庫にプリンが思いっきり入ってました。
食品サンプルだと思うことにしました。
それなら食べられない。よし。

キャンプインする前に少しでも体作りをしようと思って
ヨガの本を買いに行きました。
いろいろ自分の知識は間違ってたんだなぁと分かった。
やっぱり3食ちゃんと食べないといけないのだね。
当たり前か。
昼間のテレビで芸人さんがヨガですごーく痩せてた。
ほんとに?すごい。

そういえば
ライジング第5弾発表。
ベンジーとフジファブは知ってたから
特に驚きもなく。
てか、あれはいらない。ごめん。
最近名前見るだけで…もう。


そういえば
さっきスペシャでスイートラブシャワースプリング見ました。
髭、好き過ぎてどうしようかと思いました。。


そういえば
Kuhのアルバムやっと買いました。
歌詞の世界感とか好きです。
ビークルのアルバムもやっと聴きました。
なんかすごいや。このポップなのにガツンガツンな曲達。
POAに負けてないわ。
あれだけ名作の後なのにすごい。
アトモスのHPがやっとできてました。
かわゆい。
髭の鬣、今後の予定が楽しみすぎます。
しかし魔女っ子マミさんこわい。
シンペイちゃんが本当に楽しそうにやってるのが
伝わってきておもしろい。
グロウンはやらされてる感ばっちりだったけど!


↓気になる今後の予定
7/11
髭の鬣:花見1/AXライブ/Filipo and Koteisuiお散歩(水族館1)

7/18
髭の鬣:花見2/AXライブ/Filipo and Koteisuiお散歩(水族館2)

フィリポとコテイスイが水族館!


さっきお財布の中から小袋が出てきました。
中には知らない1万円!
袋には「ネット代」と書いてある。
あ、袋に入れといて忘れてた。1ヶ月前。
わーいわーい。臨時収入!(ちょっと違う)
今朝は母がエンゼルパイを薦めてきました。断固拒否。
いじめだ。




ビリーのキャンプに入隊することになりました。
ブームに乗ってる。
とにかく痩せなきゃいけない事情ができた。
某バンドの某ボーカルが
「太ったよね」とおっしゃった。
たしかに。太ったのだ。
2ヶ月ぶりに会ったのになぜ分かる。
「どこがという訳じゃなくて全体的にちょっとずつ太った」
おまえにそんなこと言われるなんてー!
悲しいじゃないか。見抜かれた。
軽くショックを受けたので
次に会うまで絶対痩せる!と言ってしまった。
ちなみに彼らは激細。貧乏だからあんまり食べてないという
切ない事情もある気がするけど。

ということで夜中の通販番組で偶然ビリーと出会い
何かの運命だと勝手に思い込み
DVDを人に頼り入手できそう。たぶん。
筋肉つけてやる!見てろよ!

とりあえずこの2日間は間食してません。
それを知った母がもなかを薦めてきます。
ひどい。
腹筋もはじめました。
運動能力まったくない人がいきなりキャンプインしたら
死んでしまいそうだなぁ。いや、やる。
  • ABOUT
フェス・ライブのときめきレポや 大人計画についてのきらめきレポ。 ネコとロックは密接な関係にあるのです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ライブちゃん
8/17
RISING SUN ROCK FES

9/24
syrup16g presents「924」

9/30
kuh@青山
チケ誰か譲って下さい(泣)

10/00
マキシマムザホルモン@Zepp Sendai

10/20・21
MEGA☆ROCKS

12/3
HiGE@SENDAI JUNK BOX

12/20
HiGE@AX

  • フェスレポ
ARABAKI ROCK FES
●2005レポ
●2007レポ

CDJ-1 COUNT DOWN JAPAN
●2007レポ


ROCK IN JAPAN FES
●2007レポ

RISING SUN ROCK FES


【番外編】

大人計画フェスティバル
●出発編

●見学編

●チョコバナナ編

  • 最新コメント
[04/29 mamagoto展スタッフ]
[10/05 管理人]
[10/02 やま]
[09/03 k]
[09/03 管理人]
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ネコとロック2《肉球はイチゴフラペチーノ》 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]